スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/12非公認

あけましておめでとうございます。
リセ終わって初めてとなるの非公認大会に参加してきました。

直前まで論文の進捗が微妙で行くか迷ってたんですがどうせ外出する用事が出来たので大会にも出る事に。

全然リセをしていなくてNavel単を使う事は決めてたんですが、以前から色々と試してみたかったNavel単のカードがたくさんあったのでとりあえず最低限デッキの根幹の部分だけは残して10枚くらいお試し枠でピン積みのカードを積んで大会に出ました(

続きを読む

新企画:埋もれたクソデッキ

どうもみなさんこんにちは。づーやんです。

振り返りシリーズ第二弾、埋もれたクソデッキです。

えんぴつ、さくらこというクソデッキビルダーを抱えている事で知られている(?)しぐなりあですが、僕も大分クソデッキを組んで崩してきた事があります。

雪日エポナのように、名を知られるところまで行く事すら出来なかったクソデッキを振り返ろうという新シリーズ


続きを読む

企画:懐かしのカードを振り返ろうキャンペーン第五回

えんぴつくんを待ってたら、気づいたらとまとさんが更新してました。
づーやんです。

続きを読む

企画:懐かしのカードを振り返ろうキャンペーン第一回

どうもこんにちは。づーやんです。

リセもちょうどファイナルが終わった事ですし、何かしたいという事でこういう企画を始めました。


カードを一つ取り上げて思い出を語る奴ですね。
何回か続くかもしれないですし、きっといろんな人が登場して書いていってくれる、はず

続きを読む

ファイナル併設フェスタ

GPファイナルお疲れ様でした。

権利は無かったので僕自身は併設フェスタに。

前日は2時ぐらいに秋葉原に行って王者さんのリーフと遊び、そのあとアズラエル、とまとさんの調整相手にちょっとなって5時前からずっとことみさんの調整相手になってました。

併設フェスタ自体はクロシェットを使うつもりでしたが、3rd終わってからほとんど調整もせず、もっぱらファイナルの仮想敵としてアルコットを回したり、大会でネーブル使ってたり。
先週川崎行く時にちょっと強そうなカードを見つけたので3枚程弄ってそのまま最後のフェスタへ

続きを読む

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。