スポンサーサイト


今日のおすすめのカード 第11弾

どうもえんぴつです、こんばんは。

誰も僕がこんなに早く更新するとは思わなかったに違いない(

言ってて悲しくなりますがw


さてさて、企画が忘れられないうちに、この間の勢いがなくならないうちに更新してしまいましょう。


今日のおすすめカードはこれ。

ch_4960_l.jpg

参加賞プロモのクー・リトルリトルです。

見た当初はテキスト名がスペランカーに見えて、なんぞ!?と思ったとかなんとか(


実は今日宙単を調整していまして、ちょっとよさそうだなって思ったのでご紹介を。

限定構築相手に強そうですよね、このカード。

ALcot相手にはエレミヤやら西園寺やら。

ゆず相手には念動力やらソフィーヤやら。

みなと相手も主従やら。

ターン1ということで完全なワンショットメタにはならないので残念ではありますが、通常構築の真壁やらにも刺さってちょっと強そうに見えますね。

コストが1なら迷わず採用だったのになぁ(


ということで、今回は参加賞プロモパックがわりと強いです。

皆様も暇を見つけて大会に出てみてはいかがでしょうか?

僕も就活の合間に必死に参加賞プロモを集めます(


ではでは今日はこの辺で。

えんぴつでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
