

えんぴつとは

皆さんはじめまして。しぐなりあ四天王「聖餐杯」えんぴつです。

四天王としての設定は、家主しぐなすから「自覚」を借り受ける存在、ということになっています(元ネタ:Dies irae

しぐなりあにおける僕の主な役割は、「食器洗い」ですね。なんかいつも何かを洗っているような気がします。


Lyceeもポケモンも楽しめれば一番!がモットーのエンジョイ勢。

一応ニコニコ動画でLyceeの対戦動画をあげていたりします。近々ポケモンでも対戦動画をあげようかと思い、編集に取り組んでいます。

これからもしぐなりあ唯一の良心的存在として活動していきますので、よろしくお願いします。


始めなので結構固い文章でしたが、気分によってすぐ変わると思いますw

ではでは今日はこの辺で。

えんぴつでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
