

大会レポート 新宿アメニティドリーム 2/27

 どうもナガヤンです

 今日は久々にリセの大会(上位がクラリッサの大会)に出て来ました

 三週間ぶりくらいに新宿の大会に出ましたが、やはり身内しかいない(;^ω^)

 むかしはもっといたので、寂しさを感じますね


 使用デッキ 月日

 まあ、なんでしょう。ロック要素を大きくした月日ですね。作ってコレ弱いなって思ってしまった出来


 一回戦 日花クドリャフカ さんふらわふー エルさん 勝ち
 
 先行取ってあーちゃん(耳年増)平賀エンド。
 ドロソ無い上にこのあと3Tくらいネコナイト無い。辛い

 相手は観鈴クドアグレあーちゃん(部長)と展開してくる

 こちらは考えるのをやめて菅原と三峰と永見を追加していって引きこもり体制に(3T程かけて)

 言語を部長さんに貼り、滑り込みを止めようとするもモデルされる。また言語貼る。相手黙る

 向こうが3点しか刻めず、こちらは4点回復出来る状況になったので、そのまま勝ち

 二回戦 日花エポナ えんぴつさん 勝ち

 上と同じような勝ち方。エポナ出されたので言語。部長さん出されたので言語。回収ダルいからプロトタイプ制服に言語。トア・マリア・マトス辛いのでナナカマド

 相手の盤面を封じたので、菅原と耳年増で相手の打点3点、こちらの回復4点という状況になりそのまま勝ち

 二試合とも耳年増宣言 平賀宣言 回復します 程度しかしていない

 えんぴつさんとの試合は一度も殴れてない(殴ろうとしたら遭遇された


 ファンタスマゴリアのルキウスエースのようなデッキをリセでも作りたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
