今日のオススメ☆カード第6回

しぐなす「ようし!今日もお兄さんポケモンやっちゃうぞぉ(・ω<)」

長屋「企画をたててやったんだから書けよ(#^ω^)」

しぐなす「ヒィィ!ワカリマシタァ(´・ω・`)ゞ」

上のようなやりとりはなかったような気がするけど今日のオススメ☆カード第6回でしぐなりあのレアキャラ家主のしぐなすちゃんです。



ということで僕のイチオシカードは


リーズバイフェ


TYPE-MOON4.0から”リーズバイフェ・ストリンドヴァリ”です。雪単くらいでしか使われてないと思うから多分安い!
このカードはなにが偉いかというとですね。

・雪単でノーハンドの宣言のみで移動できる数少ないパンチャーである点

・対ビート相手にノーリスクでテンポアドをとりにいけるカードである点

・タップさせるから相手がアンタップスペルやそのキャラをサクるなりしないとその場を埋めれる点

あたりですかね。 このカードの偉大さは使ってみてかなり実感できるものなのでぜひデッキのパンチャースロットで悩み∧聖沙降臨までの時間稼ぎが足りないと思ったら採用してみて欲しいですね!

最近コントロールが増え始めたらしいからまだ強いのかはわからないけど


ということで第6回は家主のしぐなすちゃんでした☆(ゝω・)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3/4/1というスペックが雪ではとても強いよね

雪のパンチャーは大抵対面にAP3を置かれると止まっちゃうけど、この娘は止まらない点もとても評価高いと思います

あとは3コストなのも偉大ですね
プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク