スポンサーサイト


今日のおすすめカード 第三回

 おすすめのカード紹介コーナー 第三回!


 今回は私、ナガヤンがお送りいたしますぞ(^D^)
 ナガヤンの紹介するカードはこの娘!!!

A25460_Z1 (1)

 此花 アカリちゃんです!! 可愛い!!!

 ただ可愛いだけでなくビート性能も相当高いと思っています。秘蔵カードにしておくつもりだったのですが、こういう企画で出来たならあげちゃおうかな、と

 適応されるルチアで強そうなのはA30312_Z1.jpg
A3669_Z1.jpg
A15741_Z1.jpg

 ここらへんでしょうか

 毒は何度でもコピーしなおして使いまわせるのかどうか、多分出来ないんですかね

 デッキスペースを圧縮しますが、それ相応のビートダウン性能があります。ワンハンドで5点パンチャーが起きるんですから弱い理由はないです

 ついでに他の特殊能力を手に入れられるのですから、なかなか破壊的

 その得られる能力も、どれもがビート性能を強化してくれる能力ばかりです。打点などを稼ぐカードとしては優秀でしょう

 あとなにより可愛いですね

 まとめると

 ①5点パンチャーである

 ②自身の能力でアンタップ出来る(貫通力がある)

 ③コピーできる能力がビート性能を強化してくれる特殊能力が多い

 といったところですね

 同弾の天王寺瑚太郎もかなりのパワーを持っていますし、Rewriteデッキというのはかなり強いような気がします

 ほんと、ただの個人的なおすすめのカード紹介になってしまいましたw 

 それではまたまたごきげんよう(^D^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
