スポンサーサイト


カードショップEX2GP1st予選レポート

お疲れ様です。zuyanです。

GP予選の季節ですね!GP1stは東京ということもあり、関東では各地で激戦が繰り広げている模様…


そんな僕ですが、今日tomatoさんに連れられてカードショップEX2のGP1st予選に参加してきました。
どこ?(´・ω・`)と思う方もいるかもしれませんが、水戸です。茨城県です。

しかも水戸駅から徒歩で一時間近くかかります。パネェ
案内してくれたしぐーさんと朝霧さんはありがとうございます!本当に助かりました!!

まあtomatoさんのお供としてGP予選へ。
5人なのに確定3回戦という珍しいお店でした。
大会の方は三峰が日キャラ2体いないと宣言出来ないことを忘れて展開をミスり、負けてしまいました(´・ω・`)


まあ大会終わって19時。今から定期大会もあるみたいなのですが、ちょっと帰れるかどうか不安なためにバスに乗って水戸駅へ。

そこで水戸駅から常磐線に乗ってtomatoさんと2人で電車に揺られながら帰路につきました。
まあリセの話をしたり、ポケモンをしたりして時間をつぶしてたのですが、一向に着かない。
なんか人が減ってるし、そろそろ土浦にぐらい着いてもいいのになあ。と思って駅の看板を見たら見知らぬ駅。

まあ知らない駅の方が多いだろう。と思って路線図を見たんですよ。次の駅の小山ってどこらへんだろうって。


┗(^o^;)┓まだ茨城県かな????wwww┏(^o^)┛土浦は超えたのかな??????? こ…これ…これは…………栃木県だあああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww (久しぶり)



気づいた時にはもう栃木でした\(^o^)/
心底焦りましたが、幸い小山駅は終点で、宇都宮線に乗り換えられたために簡単に都内に戻る事が出来たので良かったです。時間的には、まあ1時間ぐらいのロスですかね(

皆さんも気をつけましょう。連結車両は罠




え、大会レポート…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
