デッキレシピ 「雪花エリア<コ:彡」でゲソ 

 今回はデッキレシピなんじゃなイカ? どうもゲソヤンでゲソ<コ:≡

 みなとそふとVer2も発売したので、新段のカードを使ったデッキを紹介でゲソ。ただし、新段のカードは4枚しか使ってないでゲソがねwwwww

 まあ、しぐなりあだし、適当でいいんじゃなイカ<コ:彡

 実はゲソヤンはぺんしるが大好きでゲソ。別にこのブログを書いてくれてたりするえんぴつが好きとかいうホモ展開ではないでゲソよ<コ:≡

 ぺんしるには色々な企業があるでゲソが、今回紹介するのはセブンワンダーでゲソ→SEVEN WONDER

 エロゲサイトだから、18歳イカは行っちゃダメでゲソよ?

 ここの処女作「太陽のプロミア」はゲソヤンオススメの一作でゲソ。やるべきじゃなイカ?<コ:ミ

 今回使うカードの1枚はそう、
 
無題

アマリ=ナ=ベムベ=ベルベルじゃなイカ!!<コ:彡

 この名前を書くのに5回も書き直しを求められたのは当然だとは思わなイカ?

 どうでもいいけど、この娘は青の六花なのにほとんど青の要素が無い衣装でゲソね<コ:彡

 太陽のプロミアのページに行ってもらえれば分かるでゲソが、ほぼ全部まるまるアマリルートがあったり人気投票で三位http://www.seven-wonder.jp/sw01/vote01/index.phpだったりと、いわゆる人気キャラなんでゲソが……

 \\\コモン///\\\コモン///\\\コモン///\\\コモン///\\\コモン///

 世の中って理不尽でゲソね<コ:≡

 そして本日のメインテーマ そう 今回のデッキの中核になるカードを紹介でゲソ

 A18711_Z1.jpg
 A18738_Z1.jpg

 エッ? 新段のカード? そんなん知らんでゲソ<コ:彡
 
 氷室夏希とイカルスでゲソ。なんでずっとこんな口調なのか、みんな不思議だったんじゃなイカ? そう、イカルスとイカを掛けるという非常に高等なギャグでゲソ<コ:彡

 イカが出払っていて、<コ:彡留守 

 そしてLOEでみんなが手に入らず怒り満々憎しみ轟々のカードも使うでゲソよ この娘も使いたかったのでゲソ
 
 ch_4812B_l.jpg

 基本的には見てもらった通りイカルスを貼って、夏希で剥がして戦うでゲソ<コ:彡

 でもこんなカードじゃ、殴られて負けそうでゲソね。ゲソヤンもそう思うでゲソよ

 どうでもいいけど、ゲソヤンってクソヤンに見えるでゲソね<コ:ミ

 とりあえずこのデッキは基本的には除去コンの動きをするでゲソ。疑心暗鬼と筆談と媚薬を打って、時間をかせぐでゲソ<コ:三

 でもそんなに疑心暗鬼や媚薬を引けるか? 引けないでゲソーね(でしょうね) でもジュリアンがいれば? 多少は引けるでゲソーね(でしょうね)

 そこで新段のカードを使うでゲソ! 困ったときは過去のルール整備も出来ていない頃のカードか、新段のカードに限るでゲソ<コ:彡

 A30899_Z1.jpg

 このカードで、ジュリアン合わせて3回も墓地のカードを触るでゲソ!!

 墓地を3回も触ればなにかしら引けるでゲソ! 引けない奴は自覚を高めてくるでゲソ!! しぐなりあはみんなの自覚の高まりを期待しているでゲソ!!!

 このカードとジュリアンが入れば、御影このかが腐ることもないでゲソ!! なかなかやれる娘なんじゃなイカ?

 そんなこんなでデッキレシピでゲソ

 花EX1 4枚
御影このか4

花EX2 22枚
ジュリアン4
東儀白(白うさぎ)4
武孝田 よい子4
一ツ橋神奈(神奈媛4

ハーモニカ4
ガーデニング2


雪EX2 27枚
夏海里伽子(プロト)4
坂上 加奈4
氷室夏希4
アマリ=ナ=ベムベ=ベルベル4
オーリガ3

イカルス4
筆談4

雪花EX1 6枚
疑心暗鬼4
媚薬2

全色EX1 1枚
ガイア1

 ゲソヤン(クソヤン)間違えたゲソヤン(ナガヤン)のデッキレシピは基本的にはそのままコピってもダメでゲソ

 自分で回して、一番自分にあった枚数に変えたり、明らかに不要なカードを抜いていって自分のデッキに構築し直すでゲソ

 ゲソヤンはカード持ってないから、基本的に頭のなかでしかどうこうできないでゲソからね<コ:ミ

 そんなこんなでお別れでゲソ

 また次の記事でもよろしくじゃなイカ?<コ:三

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク