【速報】しぐなりあに未確認エル

突然ですがニュースをお伝えします
本日しぐなりあにて自らをエルと名乗る声オタが侵入しているのが発見されました

エルは侵入の動機について

「突然ですまないとは思うが反省はしていない
だって新幹線で暇だったんだもん(・ω<)☆」


などと意味不明な発言を繰り返しており、今後は声優さんの紹介などを行っていく模様
なお、同人物は非常にものぐさなことで知られており、本当に今後更新があるかは疑問が残る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク