勘違い

こんにちは。づーやんです。

ガレオンメンテがあけましたね。
なんか2倍だそうで。ゴルカだけSR2倍とかなかなか舐めてるキャンペーンですね。

課金しろということでしょう。
とはいえ手元にはクリスマスカードが7枚もあるわけです。


キャンペーンで剥かないのも寂しいし剥いちゃうかーーーーーー




ということでジロウ鍛えてるので6弾剥いてきました。
7枚剥いてピンポイントでジロウ2枚引いたので圧勝!

いやー高まるわーーー





ジャーさん「え、なんで今剥いてるの?」


(´・ω・`)?え?2倍でしょ?





・期間 1/24〜2/7





勘違いでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





ええねん…引けたからええねん…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク