限定戦

こんにちは。づーやんです。そろそろ忘れられてる気がするしぐなりあブログです。

アクセス数がついに1000を突破しました。皆様ありがとうございます!


さて最近のガレオンですが僕の所属していたさかなユニオンがこの度解体されてしまいました。


一応さかなユニオンではサブリーダーだったこともあり、ある程度は稼がないとなあと思って必死に国家を回していたんですが解体されて今は無所属だしちょっと必殺技でもあげようかなって。

僕最古参の部類に入るんですがLv10の必殺技って祈り、裁き、赤疾風だけなんですよ^^


テスカトリポカを最近使ってて悪くないデッキが出来たのでせっかくだしこの機会に黒疾風鍛えるかなって思ってたんですよね。

まあそれで侵攻戦を回していたんですが、どうせならアリーナの限定戦でやればブロカも貰えるし一石二鳥じゃん!限定戦組んで回すか!






今週のレギュレーション:黒属性禁止










さて黒疾風組むかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク