

日単ヤンキース

安価デッキ第二弾ということで!

キチブログの方にも乗せたりしてますがこのカードを使おうと思います。
A29890_Z1.jpg

レシピはこちら
日EX2
久保完 4
金崎恵 4
竹田直子 4
室屋透 4
あーちゃん先輩(部長さん) 4
袁術・美羽 4
三峰美奈都 4
神尾観鈴 4
リア・ベルリオーズ 4
焼却 4
北条沙都子 3
トラップ 3
新聞部の井上 4

日EX1
川神一子(犬笛) 1
子住唯 1
宮里結未 1
遠山翠(理想の人) 1
沢渡真琴 2

星EX2
間桐慎二(出番無し) 4



基本的に日単に間桐慎二を加えたものになっています。
三峰、袁術、観鈴を使って白咲ヤンキースの4人を揃えにいきましょう。
守りはあえて捨てることで間桐慎二、トラップ、新聞部の井上といったデッキから落ちるカードの発動を狙いましょう。
ハンドは全て打点をいれることにつぎ込みましょう。

まあ捨てると言いましたがヤンキースの4人組は普通に使い捨てのDFとしても優秀です。
部長さん等も駆使すれば結構普通に揃うと思いますよ!
思ってる以上に12点というのはビート戦では強烈なので是非試してみてください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
