僕とお願い

唐突ですがお願いあゆってカードあるじゃないですか。

強いですよね。あゆ雪単。しぐなりあではめっちゃディスられてますが僕は強いと思ってるんですよ。


じゃあなんでお前は使わないのかって話ですよね。そんな僕があゆを使った時の思い出

いつかの新宿飴
・一回戦
じゃんけん勝った!初手にお願いある!いける!月宮あゆ登場したいです!

対応時空転移。


\(^o^)/

・二回戦
プレミで負けました。伊東美琴がかなかを捲ったりしたのはまあ些細なことです。


・三回戦
じゃんけん勝った!初手にお願いある!いける!月宮あゆ登場したいです!

対応いじわる。


\(^o^)/


あゆ使うのやめようと思いました。

まあそんなこと言いながらもこの前の町田の定期にあゆで出たんですよ。
先週2人で相手花単だったし、まあ多分奴は次も花単だろうって。

着いたらなんか受付のところにNPPとめいって書いてあるじゃないですか。
ファイナリストだあ^q^彼らはそこで遊戯王してました。刻さんとふるでさんもいました。なんだこれワロタ


まあそんなこんなで大会
・一回戦
じゃんけん負ける(´・ω・`)
神奈、お風呂、観鈴、仲内、宮里結未って一気に出てくる。
宮里アタック対応で筆談。いや、エポナ出されるやろ(´・ω・`)
返しに2ドローしてもあゆが無いのでエセル。それでも引けないから鈴緒出してエンド。
まあ返しに予想通りエポナ出てくる。それでも鈴緒であゆ回収してまだだ、まだ舞える・・

月宮あゆ登場します!3コスト払ってお願い宣言します!


対応不可抗力。


\(^o^)/

・二回戦
じゃんけん負けて初手にあゆが4枚こっち見てた\(^o^)/\(^o^)/しかも食い逃げ2枚\(^o^)/\(^o^)/


試合自体はまあなんとか勝ちました。









しかしね、なんかまともにゲームできたの2回しかないよね。これ
こんなデッキ使ってられるか(´・ω・`)







おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク