天空のスカイガレオン 紹介記事-3-

 前回は4弾~5弾のブヒカードを紹介して行きましょう(゜D゜)

 カードゲーム感謝祭で、TCG天空のスカイガレオンの講習会がありましたね。でも自分は参加できませんでした……正直無念でなりません(;D;)


 講習会ではパワーの低いカードを用いたデッキが貸し出されていたようで、本来のTCG天空のスカイガレオンの面白さは引き出せていなかったようですが、それでも”面白い”という意見を多々聞き受けたので、実はとても当たりな新作カードゲームなのかもしれませんね。なによりブヒれる(^D^)


 A307_l.jpg

 通常弾6弾のカード”Rスセリビメ”ちゃん!! サクラ大戦や大正野球娘のキャラを彷彿とさせるような服装ですね。あどけなさの残る感じがなんとも言えず素晴らしい(^D^)


 A336_l.jpg

 通常弾6弾のカード”Cリュウキツコウシュ”ちゃん! 妖艶さとはまた違う不思議な感じ? 不思議っ子だったりするのかな?(^D^)

EX020_l.jpg

EX第一弾は”R座敷もっこ”ちゃん! ロリロリしてて可愛いっしょ!? 自分の家にもこんな娘が取り付いてくれたらなぁ……スリスリしたくなる生足ですな(^D^)

 EX010_l.jpg


 EX第一弾は”SRアフロディテ”ちゃん! ほとばしるエロス!!! ぜひとも脇を、脇を嗅ぎたい!! しかし悲しいことに脇が見えない(´;ω;`)  その太ももも頬ずりしたければ、その胸に顔をうずめてもみたい……!! あどけなさの残るその風貌と真逆の成熟した魅惑ボディ……ぜひとも自分の物にしたい(゜D゜)

 EX008_l.jpg

 最後はEC第一弾”R九尾の狐”ちゃん!1

 今回は全体的にロリロリした娘が多いですが、この娘は座敷もっこちゃんと同じくらいロリロリしてますね!!
 でも九尾の狐だし、案外実年齢は1000歳とかかもしれませんね(゜D゜)


 さて今回は通常弾6弾~EX1弾のカードを紹介しました! そして私の紹介レビューも今回が最後となります……。まだまだ可愛い娘はいるのですが、残念ながら私がゲットしていないため画像データが無い(´;ω;`)


 そしてなによりコレ以上あとのカードは、TCG天空のスカイガレオンでカード化されるか怪しいというのもありますねw

 しかしどうやら天空のスカイガレオンTCGは第三弾までは出る予定があるらしいので、通常弾6弾までは収録されるっぽい……?

 もしそうなるなら私としては嬉しいですね(^D^)

 それではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク