

今年一年の使った雪単の変遷

どうも長屋に書けと脅されてお酒飲みながら書いてます。家主のしぐなすです・。・

そろそろ一年が終わるから記憶の思いつく程度に今年一年使ったデッキを振り返ろうと思います。

大まかに思い出すと


 聖沙出る前

   ↓  

 聖沙出た後

   ↓

   現在


一番最初の聖沙出る前は神器がぶんぶんしてたので神器でぶんぶんして引きまくったあとに打点還元する前にぶっころせをコンセプトに作られた京元チをベースにした雪単
この時期のドロソはシュートも使えなかったし電脳症エセルうた部外者静流あたりだったのかなぁ・・・と思ってたら当時のレシピ見つかった!と思ったらサイズが/(^o^)\

あとは弓道部他人との交流で全力で焼きに行く形でした。


聖沙出た後はメス使って盤面キャラ並べて聖沙天のドレスたのしいいいいいいいいいいいいひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおころせええええええええええええええええええええええ
途中グラジオール入ったりしてたけど最後まであいつのペナが好きに慣れなくて最終的にデッキから消えてたり
この時は鈴緒をガン積みして雪姫とあわせてパーツ拾いとブースト要員を稼いでたのが特徴なのかなぁ 
このへんの原案はエルだからあまり強く言えない・・・


現在は速度速いデッキが多いからシュート積んで小型も増やしてデッキのスピードをあげた形使ってます。
まだ事故るから自分の中で満足できる形になってないけど(´・ω・`)


もっとデッキ組み変えてた気がするんだけど思い出せないから多分自分の中で黒歴史になったりしてるんでしょう(


それではみなさんよいお年を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
