

リセ個人フェスタ ”えんぴつ杯”

 さてファイナルも終わって、ああ今年のリセも終わりだなぁ……あとはコミケだけだし、とりあえずリセはお休みかな



 そんなこと考えてる人……多いんじゃありませんか?


 ところがぎっちょん!!!!


 きたる12月22日! 私ことナガヤンの誕生日の翌日に、我らが四天王”聖餐杯”えんぴつが個人的に開くフェスタ……その名も、


 えんぴつ杯!


 が執り行われます!

 通常構築戦スイスドローに、絵師単や声優単などのサイドイベントも執り行うらしいぜ!?

 ただファイナルであんなにワンキルとかあったのに、通常構築戦の大会なんて出たくない……そう思ってる人も多いんじゃありませんか?

 そこらへんは対処します! ワンキルのいない、平和なリセをみなさんにお届けする予定です!


 詳しくはえんぴつの個人サイト”夢語りの里”→ 夢語りの里

 毎日要チェックだ!!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
