GPファイナルレポ

ナガヤンです

まあ、ほとんど書くこと無いんですけどねw


使用デッキ ランサーワンキル

一回戦 かづきち 負け

はっちゃん貼ろうと思ってたら間違ってのんに感謝はっちゃって負けた/(^o^)\

二回戦 日花 勝ち

書くことはない

三回戦 月単 負け

色々と相手に辛い動きをされたのもあるけど、敗因は墓地にカンナ落ちてないのにイメチェンしたこと/(^o^)\

四回戦 日花 勝ち

書くことはない

五回戦 日月 負け

空転とコレットだぁあああああドコドコドコドコ その動きは無理や/(^o^)\

プレミ多すぎわろえない もうリセしたくないなって思うくらいにはプレミしまくりました

レシピ

4ch0314神尾観鈴
4ch2796蝉丸操莉
4ch4640ランサー
4ev0146コミニュケーション
4ev0144トラブル
4ev0545イメチェン
4ev0459イメージチェンジ
4ev0361曖昧な記憶
3ev0542下り坂の王者
3it0147ハッチャン
3ev0008キャンセルマジック
2ev0449黒真珠の書
4ev0387逆上がり
3ev0523チートコード
3ev0656変身コスプレ君
3ch2863透舞のん
2ch4257鳴ヶ崎カンナ
2it0246感謝

実際には黒真珠1枚減らして、のん1枚増やしました


またワンキル考えますかね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク