

ついにファイナルまであと数日 ファイナル優勝への秘策

 どうもナガヤンです

 ファイナルまであと少しとなりましたね。今日も我が四天王たちと修練を繰り広げ、蒲田の王子”緋色”にも手伝ってもらいようやく、作ってきたファイナルのデッキが弱すぎて使いものにならないことが発覚しました

 ならばどうやって勝てばいいのか。強いデッキはないし、強いプレイングも、強い自覚も無い

 ならばどうするのか? こんなときルルーシュ・ランペルージさんはどうしていたか、思い返してみましょう

 コードギアスを見ていたあなたならすぐに答えは出てきたでしょう


 そう、地盤沈下ですね!



 前日に池袋にINし、池袋周辺をルルーシュにドッカーンと地盤沈下させてもらうことで、交通手段を麻痺させファイナリストを到着させない。これでほぼ優勝は間違い無いですね

 欠点はスタッフも到着できないということくらいでしょうか。1人孤独にファイナル実況でもしましょう


 しかし、この天才的な策を見抜き、同様に前日から待機する策士もいるでしょう。そうなったら負ける可能性が出てきますね

 そんな時はそう、ギアスを掛けて負けてもらいます

 いやぁ、完璧な作戦ですね。もうこんなこと考えてしまうほどにファイナルは勝てる気がしない

 誰か助けてくれ( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
