

君とコエキチするしぐなりあの民 シッグナース-THEあにめ~しょん- 11話

第11話「声優警察出動だ!」
CV8zFrLUkAE0UHo.jpg

「ハァハァ!あやねる!!!あやねる!!!!うっ!!」


CV8zF_6UYAE0Ggw.jpg

「やっぱ、あやねるこそが至高だって、はっきりわかんだね( ^ω^)<シコリたい」


CV8zSrbU8AAiubA.jpg

しぐなす「私、シッグナース1号ことしぐなす!しぐなりあの家主!
最近、まめしばの姿が見えないということで、まめしばの家に来たぞい」

e661c9d2 (1)


しぐなす「シッグナース1号ことしぐなす!」
おみそ「シッグナース2号ことおみそしる!」
える「シッグナース3号ことえっぴーだよ( ゜ω゜ )」
3人「君とコエキチするパーソナルキモオタ!シッグナース!」


しぐなす「まめしばさん!」
まめしば「あ、俺はリゼちゃん(CV:種田梨沙))の犬なんで、人違いですね…(呆れ」
える「いや、お前はゴーやんの犬だよ」

878ff730 (1)

おみそ「かくかくしかじかで、顔見ないけどどーしたのかなって、思ってみんなで様子を来たわけ。最近なにしてるの?」

c5bc99d9 (1)

まめしば「あやねるでしこってる
あやねるオナニーは1日どんくらいかわかる? 
しゃァない、よう分かるようにキミらとおなじ感覚で教えたげるわ
”13回や”
ピンとけぇへんやろ? 数で聞いても」


おみそ「いや、数を聞く以前に何もわからないんですが、それは」

dc572544 (1)

まめしば「なぜわからない?
私はシコるのを嫌悪する
"シコ"れば、性欲は無くなる
そこに"シコる"余地は無く
それはエロもオカズも
立ち入る隙が無いという事だ
解るかネ?
我々 シコリ手にとって
"オナニー"とは
"絶望"だヨ」


おみそ「”づ”だけで会話するか、長文ポエム書くか両極端すぎない?もっと、普通にいこ?」

a7f3cd91 (1)

まめしば「お前らはこのかわいいあやねるを見てなんとも思わないんですか?」

おみそ「いや、確かにかわいいけど…う~ん」



73c369fd (1)

える「ボイスアドがあるかないかであって、別にかわいいかどうかは大した問題ではない。声豚は滅ぼす」

eb506fdc (1)

まめしば「いや、俺は犬だよ。」

2deb1299.jpg

おみそ「難だこの人たち…」
しぐなす「あ、づーやんだ」


e57a709f.jpg
づーやん「bot入るべし、慈悲は無い」
サツバツ!ゴーヤが出てふぁぼる!

まめしば「づーやんへの無礼を確認。づーやん信奉係数−300。づっ行対象です。セーづティーを解除します。 ( ・づ―)▄︻┻┳═」」

おみそ「いや、これからふぁぼられるのは間違いなく君なんだよなぁ(呆れ」

まめしば「エルがふぁぼられる。俺はふぁぼられない。この違い、それは”信頼”だよ」

9ddec48a.jpg

まめしば「づぇぇええええええおゴボボボボボボゴェーー!!!!!!(ふぁぼに対する精一杯の抵抗」
71ae1792 (1)

俺の四ツ足の軌跡、舞い落ちる茶色い犬毛、しぐなりあを包み込む謀略と漆黒の渦、そして咲き乱れる太陽の祝福と天使たちの歌声。それらが創りだすはまめしばの物語。テイルズオブマメシバ……ToBeContinued




158ba6da (1)
える「いや、続かねえよ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
