【桜子巨匠を】第二回しぐなりあ絵師百人展【超えろ】

さて、お久しぶりです。まめしばです



なんでこの企画が再度立ち上がったのか、もう記憶にございませんが
またやって来ました。

しぐなりあ絵師百人展。

そもそも百人いないし、しぐなりあ来たこと無い人のイラストも今回あるんですけどね。
ガバガバなのはいつものことなので、お許し下さいm(_ _)m


さて、それではまず今回の醜い争い。

前回と異なり、一応趣旨があります。

それは、リセラーの間ではもはや知らない人もいないこともないこともないレベルになった”巨匠”マミ……桜子大先生のイラスト。

もはや伝説となった彼のイラストはホントにひどいイラストなのか? 実は他の人も同様にひどいイラストしか描けないのではないか? 本当の伝説は他にいるのではないか? 

それを確かめるためのこの企画。

ルールは簡単。モバマスのニュージェネレーションの3人(渋谷凛・本田未央・女神島村)と描き手の好きなキャラクター1体を描く。

そうして記事の書き手の私が独断と偏見で誰が1番ひどいのかを決めるという物です。



※誰もデジタルで描く技術など持ち合わせていないため、全員鉛筆やシャーペンでのアナログ描きな上に、だいたいがスマホのカメラで撮影しただけのガバガバ画像です。ただでさえ読むことをオススメしない記事ですが、こういう点もあるのでホントもう仏の心を持っている人だけが見たほうがいいです







それでは始めて行きましょう。


展覧会、まずひとり目は”豚” ゆーぽーく

【渋谷 凛】

ゆーぽーく5

【本田未央】
ゆーぽーく2

【島村卯月】
ゆーぽーく4

豚の推しメン
【トライスター(アイカツ)】
ゆーぽーく1

【橘ありす(モバマス)】
ゆーぽーく3






先に言っておきます。これが1番上手いです。




2番手 アズラエル
【渋谷 凛】 【本田未央】 【島村卯月】 (推しメンが渋谷凛なので、統合)
アズラエル


3番手 うさださん

【渋谷 凛】
sibuya_rin_201508302247433a3.jpg


【本田 未央】
honda_mio_2015083022474056d.jpg

【島村 卯月】
simamura_uduki_20150830224744a85.jpg



【推しメン 前川みく(モバマス)】
maekawa_miku_2015083022474272e.jpg



4番手 えんぴつ
【渋谷 凛】
えんぴつ2


【本田 未央】
えんぴつ4


【島村 卯月】
えんぴつ3


【推しメン 東郷 あい(モバマス)】
えんぴつ1


5番手 おみそさん
【渋谷 凛】 【本田 未央】 【島村 卯月】
おみそしる2


【推しメン 榊原 里美(モバマス)】
おみそしる1

6番手 まめしば
【渋谷 凛】【本田 未央】
まめしば3


【島村 卯月】
まめしば2


【紫吹蘭(アイカツ)】
まめしば1


7番手 ”裏の伝説” づーやん(・づ・)

【渋谷 凛】
2015-08-30.jpg


【本田 未央】
2015-08-302.jpg



【島村 卯月】
2015-08-301.jpg



【推しメン 姫川 友紀(モバマス)】
2015-08-303.jpg



そして、ラスト。 ”伝説” マミ……桜子先輩です。

【渋谷 凛】 【本田 未央】 【島村 卯月】
NG.jpg

【推しメン 早坂美玲 白坂小梅 ???(分からなくてごめんね)】
Unknown.jpg







いやぁなんというか、そうですね。

エロ同人絵師って偉大なんだなって思いました。
我々が毎日なんとなくシコっている色々なエロ絵も、たゆまぬ努力の結果なんだなってことが伺えますね。


あえて言うなら、豚が1番上手かった。
そういうことにしておきましょう。


みんな伝説。みんな巨匠。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク