

ポケモンUEC杯レポ

そろそろ書けといろんな人から怒られました。 
そろそろ存在が電子の妖精になりそうななすこちゃんです。

先週の日曜にUECのポケモン大会にでてきたのでそのレポでも

相手のPTとかメモってた紙はどっかにいったので選出だけでゆるしてください☆(ゝω・)v

使用PT:ニョロトノ キングドラ FCランドロス サンダー ソーナンス ローブシン

1回戦:水ロトム サザンドラ カイリュー 
こちらの選出:ソーナンス ニョロトノ キングドラ

初手でミトムとナンスが対面したのでボルチェンで引いてからのサザンかなと思ったのでトノにチェンジから脱出グドラで龍波連打してラストのカイリューにナンスなげたら試合が終わりましたまる

2回戦:ラティオス ハッサム ボルトロス
こちらの選出:サンダー ブシン ナンス

ラティとサンダー対面して電磁波からのはねやすめ連打してたらボルトに引いたのでボルチェンからのラティ再びを読んで体力確保しておいたらラティに流星急所引かれて相手のラティをナンスで処理せざるを得なくなってボルトがゲロくなって\(^o^)/

結果 2回戦落ち

自覚が足りませんでしたな(´・ω・`)


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
