スポンサーサイト


2012年 11月15日 渋谷フルコンプ 上位アイギス 大会レポ

ドコドコドコドコ 昨日ドコドコドコドコしてきたLyceeの大会レポドコドコドコドコ

あ、どうも初めまして。しぐなりあで”闇”を扱っている”ナガヤン”という者ドコドコドコドコ

明後日に東京フェスタを控えている現状 どのようなデッキがドコドコドコドコしてるか見てみたいな、とか思ったわけではなく立川の女帝がLyceeしたいとか言ってたので誘ったから出た、それだけという

むっちゃ久々の大会だったので、緊張したでぇ~



使ったデッキは月日ロリコンパーミ まあ、空転とイメチェンコンビにあやめと英雄積んだ
相手の登場宣言対応「対応宣言だ┗(^o^;)┓毒電波かな????wwWWwWWww┏(;^o^)┛ちゅら裁判かな???wWWWwWwww (´・`;)こ…これ…これは…………時空転移だあああああ┗(^o^)┛ wwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwww」

ってしたかっただけです。これの詳細についてはニコニコ動画にしぐなりあコミュがあるので、そっちで見てね☆ミ

まあ、雪単に対して空転あやめであゆに負担をかけて、ビートに対しては空転イメチェンイメージチェンジ英雄で負担をかけるタイプですね 

一回戦 月雪パーミ おみそしるさん 勝ち
 
「対応宣言だ┗(^o^;)┓毒電波かな????wwWWwWWww┏(;^o^)┛ちゅら裁判かな???wWWWwWwww (´・`;)こ…これ…これは…………時空転移だあああああ┗(^o^)┛ wwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwww」

 まあ、これだけで勝ったわけではなく、ドロソ量の多さと耳年増ネコナイトの強さが光った試合

 正直、おみそさんのデッキパワーが低かったのと、ある程度の引きの良さもあった試合

二回戦 雪単 フミノリ 勝ち

「対応宣言だ┗(^o^;)┓毒電波かな????wwWWwWWww┏(;^o^)┛ちゅら裁判かな???wWWWwWwww (´・`;)こ…これ…これは…………時空転移だあああああ┗(^o^)┛ wwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwww」
 
 まあ、我ほどの実力者にもなれば初手に空転を握るのはもはや必然。宵闇の詩人と呼ばれたナガヤンには呼吸よりも容易い事案。

 雪単は雪単でも、最新弾TMのイベントで5/5のキャラを呼び出すというカードを使ったビートダウンデッキ

 耳年増ネコナイトで封殺

三回戦 花単 女帝 内田 勝ち

 ここまで読んでくださった皆さんなら、もうお分かりですよね? そう、


「対応宣言だ┗(^o^;)┓毒電波かな????wwWWwWWww┏(;^o^)┛ちゅら裁判かな???wWWWwWwww (´・`;)こ…これ…これは…………時空転移だあああああ┗(^o^)┛ wwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwww」

 あやめのいる状態で、素コストのままキャラを出してしまうなど相手のプレミがあったこと、またイメチェンイメージチェンジ英雄が刺さったことにより圧倒的な勝利を掴みました

 どうです? これがしぐなりあ家主より授かりし”自覚”のチカラ

 いや、むしろナガヤンが作り出し暗黒理論による予定調和

 しぐなりあはいつでもあなたたちをお招きしております(゜D゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
