

づーやんレイパー しぐなりあボーイズ 11話

一言だけ言い訳するなら、
みくにゃんはB85の巨乳だからめっちゃ好きです。
150328-0000090851-1440x810s.jpg
前川いぬ「俺は雪菜なのか、リゼなのか。問題はそこなんだよな」

150328-0002410712-1440x810s.jpg

エル李衣菜「いや、お前は犬だろ」
150328-0003260227-1440x810s.jpg

前川いぬ「確かに! 雪菜ちゃんか、リゼちゃんの犬なのか、そこなんだよな」
150328-0003300064-1440x810s.jpg

エル李衣菜「いや、お前はゴーやんの犬だよ」

150328-0000330861-1440x810s.jpg
前川いぬ「はわわっ? まめしばはゴーやんの犬じゃないくぅーん…優しい優しい子犬だくぅ~ん……」
エル李衣菜「ちょっと君は子犬っぽくないし、ボイスアドが足りないかな(゜ω゜)」

150328-0002270168-1440x810s.jpg

前川いぬ「づーやんにふぁぼされてるやん。オナホの対価が支払われましたね」
150328-0002210801-1440x810s.jpg

前川いぬ・エル李衣菜「づづづづづ」

150328-0015330022-1440x810s.jpg
しぐなす、づーやん「なんだこいつら…」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

150328-0004350566-1440x810s.jpg
エル李衣菜「麺通団と麺づーやんは似ている これってトリビアになりませんかね」
前川いぬ「トリビアにはならないけど、づリビアにはなるよ。78づぇだね」


150328-0006190999-1440x810s.jpg
前川いぬ・エル李衣菜「づづづづづ」


150328-0005050948-1440x810s.jpg
づーやん(ファー…とりあえず、ふぁぼっとくか)
150328-0006470543-1440x810s.jpg
エル李衣菜「(◞‸◟)bot…? (◞‿◟)bot追加…?」



150328-0007060336-1440x810s.jpg

エル李衣菜「( ◠‿◠ )bot追加!!?!?!?」

150328-0007050236-1440x810s.jpg

づーやん「bot入るべし、慈悲は無い」

サツバツ!ゴーヤが出てふぁぼる!

150328-0008510084-1440x810s.jpg
前川いぬ「アイェェエエエエ!? ボット!? ボットナンデ!?」

150328-0011130889-1440x810s.jpg
エル李衣菜「哀れキチガイツイートはボット行き!オタッシャデー!」



同じ時、同じ場所。されど2つの存在にとって、その場は同じではない。タイムラインという楽園でふぁぼという果実を啄む鳥、タイムラインという砂漠で婬欲というひとしずくの水を飲み干す狗。2つの罪が織り成す螺旋は、botという犠牲を紡いでいく…… 

後半へ続く

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

150328-0021140670-1440x810s.jpg
前川いぬ「みんな俺の事姫柊って呼んでもいいよ。」

paa1427469686473s.jpg
エル李衣菜「狡猾にして、統率と統制を持つ姫柊」
前川いぬ「どうでもいいけど、犬とか言われてるし、事実雪菜ちゃんの犬なんだけど、雪菜ちゃんに苛め弄ばれて、豚みたいに啼きたいってのも本音」
150328-0021100351-1440x810s (1)
えんぴつ「エルしば……とんでもないキメラが爆誕してしまったな…か」

150328-0022230398-1440x810s.jpg
前川いぬ・エル李衣菜「づ」


150328-0022200701-1440x810s.jpg
豚「ま」

150328-0022150153-1440x810s.jpg
前川いぬ「ん」


150328-0022200701-1440x810s.jpg
豚「こ」


150328-0022210219-1440x810s.jpg

前川いぬ「づまんこ完成でスーパーづーやんぐちょぐちょまんこタイムスタートVξ(9q9)ξV」


150328-0015330022-1440x810s.jpg
づーやん「豚は許さない」

づのいない世界に僕たちはづを溢れさせる。それが生き甲斐なんだ

Cパートへ続く
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

150328-0013520281-1440x810s.jpg
前川いぬ「なんか更新されてるなってしぐなりあブログを見に行った結果、一覧の一番上がマミヤのクソ記事だった時のショックをお前想像できるか? 」

7778e632-s.jpg
エル李衣菜「できる」


150328-0013450050-1440x810_20150328001458433s.jpg
前川いぬ「ごめん」

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
