

【coj】最近使ってるデッキ

初coj記事である
というわけで最近使ってるデッキの紹介です。
あんま強くないよ!

coj.png

DOB22のタケミフレイヤですね。
フレイヤからヤマトタケル釣って9000ドヤァします。
メインの勝ち筋はアマテラスと1コスで相手の場消しつつ、
フレイヤで隙見て守りはゴーレム、なんかあって通ったらタケミ釣ります。
序盤にダメージ受けると、ヤマトタケルの召喚回数も減るので、フレイヤが出るまでは攻撃をあきらめて三日天下で引きこもります。
マリガン基準は三日天下かな。

SS2~3で勝率は6割くらい?なので、そんな強くないです…

まぁ、でもフレイヤちゃんかわいいから多少はね?

みてください

coj2.png
ぼいーん!

coj3.png
むちーん!!!!!!!!!!!

シコレル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おわり。




追記
hureiya.png
なんなん、お前らそんなメンヘラくそびっちみたいな恰好のフレイヤが好きなんか?ならうちも脱ぐで。
おい、そこぉ誰が終わったゲームのオワコンフレイヤやて?まだ蒼穹は続いてるで(たぶん)

ダウンロード (1)

やはりフレイヤは痴女だってはっきりわかんだね。

内容がないよう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
