スポンサーサイト


企画:懐かしのカードを振り返ろうキャンペーン第四回

またまたとまとです。

さて、今回はー


鳴滝こより



鳴滝こよりちゃんです!

個人的にはかなり長い間お世話になったカード。



僕はずっとエリア花単では無く花ウィニーを使っていた系のプレイヤーなので、出た時から凄く優秀でした。

非常に器用な特殊能力の持ち主であり、単純にアグレッシブやデキボを奪うだけじゃなく、伊吹のペナルティやユメドリのペナルティ、まゆっちのオダステ、さらに時代進んで、あーちゃんのステップや由貴のステップ、世界0のペナルティ等、いろんな強力な基本能力を奪う事ができました。

少なくとも僕は、フープ出た後にも鳴滝こより入りの花単で入賞してるので、2年以上は使っていた訳ですね。

その後しばらく花単から離れてエポナ使ってて、花単に戻ってきた時にはグッディーズだったため、さすがに枠無くなってたみたいです(



ちなみに、現在でも選択肢としてはノーチャンでは無いとは思ってます。

ほぼほぼ採用目的はアグレッシブを奪ってお風呂に繋げる事が目的になりそうですが、常に鈴木のコストを確保できるとは限らないですしね。

みなと相手ならユメドリのペナが奪えれば旨い。






今回も簡単でしたが、こんなとこで。

ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
