企画:懐かしのカードを振り返ろうキャンペーン第二回

とまとです。

づーやんに続き、書いてみようと思います。

僕はづーやんと違って、ランダムではなく自分で選びました。

それは・・・



このカードです!

秋坂なつき



そう、秋坂なつき。

かつての花の神です。



何が神かって、もちろん伊吹雪単に対する凄まじい強さ。

饗宴打たなくても伊吹をメタれる。

なつきと饗宴の2段構えだってできる。

出てすぐに花単に4投されました。

この子はあの神北小毬とかと同期ですが、あっちより僕はこっちに喜びましたからね。

特に僕がよく遊んでた新宿には雪単がたくさんいたため、大活躍でした(誰かを見ながら

ぶちゅぶちゅ時代とかマリカスいてなお4積んでたような(



もちろん伊吹だけでなく、辰子や一条、ミラーのだよもん星人、テレサや才野原、あーちゃん等、長い時期に渡り、花の優秀なメタカードとして活躍しました。

スペックもよくあるスペックですが、ペナルティが何気に優秀でしたね。



懐かしの、と言いながら、別に現在でも十分活躍できる能力だったりはします。

特にリコッタとかキューブ辺りには非常によく刺さり、彼らがメタでもっと上位にいたなら、積んでいたことでしょう。

戯画やオーガストに刺さらないのが残念です。






簡潔になりましたが、こんなところで。

あ、ファイナル調整つきあってくれたみんなはありがとー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク