スポンサーサイト


俺、ボイスポークになります。 第一話

第一話「地球はボイスポークの星」
dbe0f9e3-s.jpg
ここは地球のどこかにしぐなりあ。
今日はワクワクドキドキの新学期(汁鰤終了)!
あたしの名前は東野しぐなす。どこにでもいる普通のしぐなりあ民だ。
そして、あたしの隣にいるのが
f8829004-s.jpg
ボイスアド!└( ^ω^ 三^ω^ 三 ^ω^ )」ボイスアド!
 はー、ボイスはアドなんじゃー」

この男、田辺エル。とんでもない声優ファンだ。
いや、彼を声優ファン枠は狭すぎる。
いうならば声キチ。しぐなりあの民にはもはや説明は不要だろう。
彼の声優への愛は本物だ。声で生きているといっても過言ではない。

88f5a871-s.jpg
「そんなことより、えるよ。
 ボイスポーク部を作るにも、声豚はお前と犬しかいないぞ。あきらめろ」

しぐなりあボイスポーク部を作成しようとしているな?

そろそろあきらめろよ

「はー、あいつだって、ボイスポークだろ」
えっ、あたし!?
1f9ff47f-s.jpg
fe03e4a0-s.jpg
「あたしはあすみすが好きなだけでボイスポークじゃないし」


ピンポーン

誰か来たな?
この終電っぽい時間に現れるのは、えんぴつくらいか。

「あいてるよー」

ガチャ

5db16edf-s.jpg
「ちょっとちょっとー、聞いてくださいよー」

やはり、えんぴつだったか。
「お?どうしたん?また、モバマスに課金したの?それともギャザ?」

「地球がやばいんですよー。
 このボイスギアで地球を守ってはくれませんかね」


9b3bb7e0-s.jpg
(((なにいってんだ、こいつ)))
今、確実にづーやんとえると心が通じたのを感じたよね。

社畜とモバマス課金で心が疲れているのか…
えんぴつよ、安らかに眠れ、その筆箱(布団)の中でな…

32adbf8f-s.jpg
「で、えんぴつはどうしたの、それ、マミヤレベルにつまらないよ?」

5a4d4b28-s.jpg
「はい、えるは声優さん、お好きですよね?
 このボイスギアをつけて戦うといつでもどこでも声優さんの声が聞き放題なんですよ」

無視かよ。

3e627d58-s.jpg
「んんー、それにはわずかながらにアドを感じるぞー٩( ゜ω゜ )و」

える、まさかの乗り気。
正気か。
正気を疑ったけど、あいつ元からやばい奴だったわ

60349e42-s.jpg
「じゃあ、ちょっとさっそくこれを腕につけてくださいよー」

「腕につけたけど、これどうするんだ?」

c54d8a4b-s.jpg

「魔法の呪文を唱えれば10割指定した時間と場所に現れるえっぴーだよ(゜ω゜)」

3255f028-s.jpg

えっ

なんかいきなり外になって、明るいんだけど、終電で来たえんぴつという設定はなんだったのか

「なんだ、このボイスディスアド背負わせるクソアマは?」

お前は開口一番それかよ

413be271-s.jpg

「簡単に言えば、ボイスアドを奪われた」

ボイスアドを奪われるとは何か

「あ、あそこでもまさにボイスアドを奪われそうな人が!」

f475888d-s.jpg
3bd389b2-s.jpg

「ちょっとあの子はつなこ絵っぽくないし、ボイスアドが足りないかな(゜ω゜)」
「さぁ、今こそ、ボイスガソリンの力でボイスギアを覚醒させるのです。
 このままでは世界はボイスディスアドに侵され、崩壊します!」

ボイスディスアドで崩壊するとは何か

「ボイスディスアドは心を荒野に変えるからね 潤ってこ?(゜ω゜)」
「変身の言葉はボイスオンです、さぁ、今すぐ変身を!」

cb2528a9-s.jpg
「三(☝◠‿◠ )☝ 三(☝◠‿◠ )☝ \ボイスオン/ ☝( ◠‿◠☝)三 ☝( ◠‿◠☝)三 」

c8e9ecb3-s.jpg
9cf4c643-s.jpg
「自分のCVがみずはすであることにアドを感じる!٩( ゜ω゜ )و」

16291143-s.jpg
「えるのCVがみずはすとか、この記事を書いてるマミヤは訴訟。」
「しぐなすよ、つっこみどころはたぶんもっと別のところにあるんじゃないか(確信」

13e4eeab-s.jpg
「はー、敵の声が玄田じゃん☝(゜ω゜)☝」

また、玄田の無駄使いアニメかよ…

43ee935b-s.jpg
「とりあえず、倒しときましょう」

e8b58025-s.jpg
「三(☝◠‿◠ )☝ 三(☝◠‿◠ )☝ \デートアライブ/ ☝( ◠‿◠☝)三 ☝( ◠‿◠☝)三 」

15982fa6-s.jpg
「な、、、強い、、、強すぎる、、、なぜ、そんなに強いのだ」
「知りたければ追ってくるがいい・・・そう、「ゲイムギョウ界」 までな 三(☝◠‿◠ )☝」

ゲイムギョウ界怖すぎて笑ったwwwww

1ac0c225-s.jpg
「あ、あの、助けていただき、ありがとうございます。」


7778e632-s.jpg
「声優さんでもない奴が何俺にボイスディスアド背負わせようとしてるんだ、氏ね」



続く?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
