ヒロプレ公式 とーきょー

ヒロプレ行ってきました。ぼこられました
使ったのは荒井チェリーファンデッキこと、山本八重東北。
荻の月ピンにして、その枠に月の松島入れて、プレイス強くしつつ近畿の大型に対処しやすいギガハンド投入しました。

1シグナスst北海道
シグナスを始め、すすきのとか2000/2500が三体ならんで、2コス2500ラインを対処できるずん子もいろはもみんめーもギガハンド陽子もなんも引けずに、プレイス3枚になる
死ぬ(;´д`)
切り返しでハンド全投げして、コントロールの構えをするも、全投げしたタイミングのプレイスからギガハンド陽子がこんにちわして、死
実際、構築的に2000/2500対処札少し減ってたし仕方ないね。。。

2 北海道単
相手の初手五稜さん。
今回はハンドにみんめーいたので、ジャッジに同列の定義確認後、協力攻撃で攻める
相手のプレイスのめくりがあまり強くなく、そのまま押しきり

3 箱根st北海道
北海道使うやつら、もっとプレイス拡張しろ(マジギレ)
相手が2000パンチャー2体並べてきたので、
箱根と協力攻撃してきたら月の松島で2体とも殺して勝ちだな~と思ったので適当に並べて返す

殴ってきたので、受けて月の松島

つ火力支援

(@_@)??????

死亡


4いろはst東北
殴ってたら仙台城二枚捲った
今、2000/3000っすか?
いいえ、2000/4000です。
仙台城の友情コンボでDP2000上がった化け物たちに殴られて負け

ヒロプレは可能性の獣(確信)


バトラ
メイプルクラッシャー型魔法少女大戦単

1関東
プレイスからみぬちで爆アド取って殴りまくる
相手が受けなきゃ敗けの盤面ささっと作って、フルパンで相手の場は越ヶ谷のみに
越ヶ谷に殴られたらみぬち二枚目捲ってライブラリが消えた

負け


2 近衛めぶき魔法少女大戦単
相手がコストうまく使いきれず、ルールブレイクで得た効果使って中型倒して殴り勝ち。

3箱根st東海
いやー、さすが関東の大会だけあってめっちゃ関東踏むな~((((
東海の止めにくいアタッカーたち+箱根の協力攻撃で打点止めれずに負けた

4北信越
相手の中型をメイプルクラッシャーしつつ、白鳥音緒の3500パンチ匂わせながら殴って勝ち

5東北
メイプルクラッシャーで越えれない9999/9999にぬっ殺された。負け

ヒロプレ面白すぎるでしょ。。。

楽しかった!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク