雨切レイ軸魔法少女大戦単

なぜこんなデッキを組んでしまったんだ(後悔
SL 雨切レイ
4 結城のばら ←優勝プロモ
4 馬飼つつじ
4 越ヶ谷理紗
4 ソーニャ=スモノ=オカメキケ
4 月乃佐 葉紅

通常枠
4 花見川 千奈←参加プロモ
4 小張 凜
4 竹取 橙香
4 菅原 有栖
2 笠間 澪
4 小田原城
4 カナン・パスッスゥイ
4 サブリナ・グランベリー

雨切レイを初手で投げて移動効果で一方を狙っていく魔法少女大戦単です。
プレイスがくっそ弱いので多分勝てない。手出しでアド取る方法も見えてる移動だけ。。。

弱そう!(まだ弱いと決まったわけではない震え声

あと、ヒロプレのプロモもっと集まりやすくしてくれ…まじで

おまけ メイプルクラッシャー型魔法少女大戦(4弾環境)
4 うつくしまバースト! 磐城 もも
4 谷風フルスイング 青葉 鳴子
4 爛漫・林檎じょんがら節 白鳥 音緒
4 竿灯めくらまし 稲蔵 まい
4 くるくるスフィア 竹取 橙香
4 サウンドフレア 菅原 有栖
4 烈歌狂乱 鹿地 隼芽
4 オレンジエアー 満天 夏美
4 ギガハンド陽子
4 善光寺みぬち
3 月の松島←New!
4 銀河シグナル 星巡←New!
3 仙台城 ←New!

主なアップデートポイント
仙台城や月の松島でDPもアゲれるようになりました。
東北が濃くなったことで、かなり青葉鳴子が着地するようになりました。


さて、魔法少女大戦ストラクもう2つ買ってくるか(アヘ顔

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク