

[ゼクス]赤青緑バウンスクテール

クテールマシャカが5コスだと神に祈りながら組んでます
IG
3 卑弥呼
3 ブレイバーバニラ
1 家庭的なセージ
4 レーザーサイズアヴィオール
4 スラッシュクロードゥーベ
3 ミラージュダガーベアトリスク
1 ラクシュミ

メイン
1 拳銃職人クィックドロー(ST)
2 γ02 アリオト
1 プロメチウム
2 タイプV
4 クーテルマシャカ
4 八大龍王 アナヴァタプタ
2 九大英雄アーサー
2 水竜能力の使い手 アッシュ
1 ソードリベレーターリゲル
3 暁十天タリフルハジェス
2  クォンタムシューターリゲル
4 仲良しランチ
2 しゅほうはっしゃー(1コス)

調整中感満載

やることはあれです。
序盤はバウンス、途中アナヴァタプタや仲良しランチ経由して、9コスクテールマシャカ投げて序盤のバウンスのハンドをリセットかけるという発送。
軽量呪文なくても序盤の攻防で優位に立てるということで、パニクロやしゅほうはっしゃーのような軽量防御呪文なくても、行けそうなので、なかよしランチを採用してみました。アナヴァタプタで6→8から仲良しランチでクテールマシャカまでつながると気持ちよさそう。2コス余るけど((((
6コス域がいっぱいいっぱいなので、フィーユ諦めたけど、クォンタムシューターリゲル使うくらいなら、緑の狩人フィーユでいい気がしないでもない。
赤青緑というカラーリングのプレイヤー指定がすごく悩ましい。普段からメイラル、ニノ、フロン、小池雅也、(最近は)大和しか使ってないからね(((((
そこら辺込で調整していきたいところ。リソリンは積む枠なさそうなので諦めの姿勢。

調整うまく行ったら綾瀬杯持って行きたいですね。
そんな感じ。
そして、ゼクスよりヒロプレやりたいモチベ(((((((((


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
