続・フラグ理論~名古屋編~

こんにちは。づーやんです。
GP3rd行って来ました。


みなが前日入りする中で当日入り。
前日は部活のイベントで駅伝があり鶴見~大手町間を走ってました。実に22km。膝ガクガクである


そのままあずにゃん(azrael)と秋葉で合流。なんか紫苑さんが新宿にいるらしい。バスも新宿なんでとりあえず新宿へ。

新宿着いたら紫苑さんがタイトーにいるらしい。
タイトーに向かうか→いない(´・ω・`)
南口のタイトーにいるらしい→もういない(´・ω・`)


飴でようやく紫苑さんに会えました。ぶりっつとみそらもいた。ガレオンの話しかしなかった。
今レバ剣が熱いらしいですよ。まあアメンラーなら勝てますけどね!!!!


電池が危ういし、暇だったのでそのままマックで時間を潰すことに。
充電しながらあずにゃんとポケモンでもする。

昨日作ったデンチュラ(HN:ゆーぽーく)が自覚を持って麻痺らせたので勝った。なお、僕は虫パにヒードランを入れた。


そんなこんなで夜行バスの時間になったので出発。20km走った後なのでぐっすり。



朝5時名古屋に到着。暗いし寒い。

どっかでリセでもするかーって思ったけどリセ出来そうな場所が無いw

1時間以上2人でさまようが、出来そうな場所は人多くて追い出されそうな予感。
結局最終的に満喫に行ってリセしてた。

9時過ぎて、なんかほっしーさんがゲーセンにいるらしいのでゲーセンに言って挨拶して、会場へ。
駅でtomatoさんと合流して会場のビルに着いたらなんか関東勢が一階にいっぱいいた。
そういえば513さんが権利書無くしたらしいですよって話をしたらみんな情報操作でしょ。って言ってた。やっぱ513さんはすげーや


tomatoさんが今回しぐなりあ四天王で出るの?って話をしたけれど、しぐなりあ四天王で2回入賞してるので名前に自覚があるんじゃないかという話に。

名前に自覚が蓄積してるんじゃないかって話ですね。デッキレシピとデッキコメントにも自覚が蓄積しているという説もありました。
優勝してしまったのでやはり、tomatoさんのHNには自覚があったんでしょう。
「ローキック」…大したやつだ…


その後はなんかさかなと次の限定戦の話してた。
玄武を倒すのが無理ゲーすぎるので裁き安定すぎらしいですよ!!上級大将様のありがたいお言葉です。


さて、そんなこんなでGPが始まったわけですよ。

さて二回戦、横に座った人が僕と同じチュチュスリーブ使ってたんですよね。
僕「奇遇ですねえ」チュチュスリーブの人「おそろいですね!なんかチーム戦みたいですわ」

こんな会話してた。


さて途中で一敗して四回戦

なんと対面にはさっきのチュチュスリーブの人
僕「さっきお会いしましたよねw」チュチュスリーブ「確かにw」

やはり、フラグ理論である。フラグ理論はね、些細な会話にも反応するんですよ。
そんなこんなでゲームスタート。

じゃんけん負けて活人形コストに含めつつリーティア。この活人形なんとマックス君である。ユニシフ愛を感じますね。この人とは仲良くなれそうです。

宙花かなー、初手人形リーティアとか強いなあ

兵装召喚宣言します。あ、はい

┗(^o^;)┓カトレアかな????wwww┏(^o^)┛チュチュかな???????wwwww こ…これ…これは…………フランチェスカだあああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww


負けました。



さて、二敗してしまって五回戦。
対面にはかの有名な幻想ロリさん。

一回戦でシロタツさんと時間ぎりぎりの勝負をしていて、僕は知ってるんですよ。あのパンツ禁断症状には100%勝てないって(´・ω・`)(´・ω・`)

低まるなあ。どうしようかなあ。と思ってた僕に天の声が!!!!


汁鰤「すいません。マッチング間違えました☆(ゝω・)vキャピ」

一個ズレました。やったあ^\^

対戦相手は鳳さんという岐阜(間違ってたらすいません)の花単使いの方でした。
調整段階から花単には本当に負けないデッキでした。

なんかプレイが遅くて本当に申し訳ありませんでした。(´・ω・`)


で、3-2で迎えた最終戦。よーし勝ち越しで終わるぞー


幻想ロリさん「早い再会でしたねw」
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコド┏(^o^)┓ドコドコドコドコ




パクり乙(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク