スポンサーサイト


雑記

こんにちは。づーやんです。

モンスト始めました!!!!
とりあえずリセマラしたんですがどうしようって思ってたらしぐなすくんがリセマラガチ勢になっていたのでそのままだらだらと気づいたらランクも50

エルくんも始めたみたいですね。これから適当な記事を書いていこうと思います。


さて、本題ですがパズドラに関しての雑記です。

DBコラボは改級がめちゃくちゃ難しかったです。
最初はホルス、次はラーで行ってたんですが9Fが上手く超えられない(´・ω・`)

考えた結果呂布ソニアというPTを初めて使い、なんとかクリアしました!
最近パズドラから結構離れていたんですが、呂布ソニア強いですねえ。
僕はソニアパというのはかなり怪しいと思ってたのですが呂布ソニアは文句なしで強いと思います。

ソニアパ自体はかなり怪しいPTだともともと思っていました。
・回復力6.25倍とかなっているのにHPは素の値なので+に頼らないと耐えながら闘うだけのHPを確保しづらい
・6.25倍なのでエンハンスを絡める必要が出てくるけれどその枠がキンわるとか
・そもそもそんなに陣がいるのか?

ココらへんがどうにもしっくり来なかったんですが、呂布ソニアは呂布が強力なエンハンスを持っているし、HPも増えるし素の攻撃力も上がるしかなり綺麗なPTだと思います。
そもそも回復とか2.5倍で十分ですしね!

最近は呂布ソニアを使って木曜も安定してきました。
LソニアFL呂布Sソニア堕ルシセポネロードとかですね。DBコラボはドラウン連れて行ったり


後は久しぶりになんかガチャまわしたかったんで何が欲しいのかわからないまま回してみたんですが結果がこちら

ゴッドフェス

ペルセウス…はどうやって使うんですかね?(゜_゜)
ただでさえ木の層薄かったのに。
水ヴァルは嬉しいです!これでイズイズパ組みます!!!!
単色無条件3倍系のPT結構強いですしね。

まあ全然揃ってませんが…


さて次は聖闘士星矢コラボですね!まあしばらくまたゆっくりソニアのスキラゲだけやります。

では次はモンストの記事でも書こうと思っているのでまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
