スポンサーサイト


イズイズ新究極

こんにちは、づーやんです。
パズドラアップデート来ましたね!

モンスト始めて見たんですが余りに★5でなくて辛いです、やはりパズドラで育ったゆとりでは…^q^


さて、アップデートでイズイズの新しい究極が追加されました!

LSはちょっと僕には活かせないですが大小や水ヴァルがいたら結構強そうなPT組めるんじゃないかと思います!

ただサブでイズイズ使う時ってたいて水染めで列強ゲーする時であって、ステも大差無いしそれなら水水のままの方がいいんじゃないかって思ってたんですよね。

以前に書いた記事にあるように、基本的には他属性究極の方がアドだとは思っているんですが、イズイズの場合は話が違うかなあと。




でも僕はこっちに究極させました\(^o^)/
イズイズ

可愛い(確信)ちょうど日付が変わったので仮面4回ぐらい殴り倒してやった青が落ちたので究極。

こっちにした理由としては2つあって、ウミサチの水染めを行う時に水光枠が無かった事と、ツクヨミを女の子(闇)の方にしたかったからです。

以前の記事、良く見てみると攻撃ツクヨミを推してるのに????
と、思われるかもしれないんですけど状況が変わったんですよね(´・ω・`)

そう、ホルスの究極です。
ホルスが究極して光枠がいらなくなった事、それに加えて回復がかなり低くなってしまったんですね。
なのでツクヨミまで低回復なのは少し厳しく、光枠も必要無くなったので前から闇にしたいなあとは思ってました。

それに光の方は男の子って明言されちゃったしね…そうでなくても闇のほうが可愛いよねーって話してたしね…

しかし、そうするとウミサチの光枠にこまる事になる…との事でしたが今回これで解決!
ウミサチは青オデンとイズイズをサブに置くだけで4色揃い列強5、スキブ5が確保出来るようになります!

残りの2枠は本当に色々と弄れますね\(^o^)/
僕はCTW欲しいのと+の関係上結局ツクヨミはいれますが、CTW枠としてからくり士や亀を使う事も可能なわけですし。
クラピカやオロチのような威圧枠やカリンのような覚醒スキル枠に使ってもいいと思います!

こちらが適当に組んでみたウミサチ
ウミサチ

右の3人ぐうかわ^-^
カリンの就職先ってぶっちゃけかなり困ってるんですがもうこれでもいいかなって思ってきました。
ちなみにカリンとウミサチ入れ替えるとそのままカリンパにもなります

ついでにこちらが我が家のNewツクヨミちゃん

ツクヨミ
+振り始めて今200くらいですね。こう見ると偏ってるなあ。
そして相変わらずステ化けもんですね^q^

さて、ちょうど今GCコラボがやっているのでこのままイズイズスキラゲの世界に帰ります。
スキルUp2倍が来てないのでためてるところですが、イズイズはなかなかスキルマが遠い(´・ω・`)
でも今回スキルマにさせないと、次の機会は分かりませんからね。おそらく終わらないとは思いますが余裕を持って進化前は確保しておきたいところ…素材は楽な方ですしね!

ではみなさん、またよろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
