

ゆきたん(作 しぐなす)

今日回してみて割りと感触は良かったんで需要はなさそうだけど載っけます
フェスタ出れないしね



注意事項
Q:どうしようもない初手きたんだけど

A:諦めて打点をもらって死ぬがよい
 ほたるとかアイテムとかコンバ後落ちたらワンちゃん回るんじゃね(

Q:勝てない

A:そういう日もある
ゆきたん

効果名は書くのがめんどくさかったんで察してください

EX0
不幸×4枚

EX1
中津 静流×3枚

EX2
白鳥 水羽×3枚
白鳥 水羽
八城 十八×4枚
岸本 あやせ×3枚
秋島 香奈子×4枚
夏海 里伽子×3枚
黛 比奈夕×4枚
聖沙・B・クリステレス×4枚
本堂 絢乃×4枚
冬馬 かずさ×3枚
姫城 ほたる×4枚
チヨダ・ヒーロー 『乙女 -メイデン-』 ×4枚

筆談
見習い×3枚

マナー×4枚
苦痛×4枚

相手のドロー量が多そうなデッキなら除去は回復にだけ飛ばそう(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋島香奈子だけは誤解を生むからちゃんと書こう
プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
