

3/14秋葉原夢屋FNMレポ(予定)

秋葉原まで行ってFNM参加してきました

眠いからとりあえず使ったデッキだけ書いてあとで追記予定
緑白トークン

実験体4
復活の声4
森の女人像4
ヴィトゥ=ガジーの末裔4
セレズニアの魔除け4
議事会の召集2
ワームの到来4
根生まれの防衛4
ヘリオッドの槍2
群れの統率者アジャニ2
太陽の勇者エルズペス2
寺院の庭4
変わり谷4
森8
平地8

サイド
ロクソドンの強打者4
叫び回る亡霊4
霧裂きのハイドラ2
異端の輝き2
存在の破棄2
原始の報奨1


サイドもうちょっと真面目に考えればよかったと思いましたまる

RIPと精霊への挑戦はとります。ロクソドンか霧裂きのどっちかはコントロールに対してオーバーキル気味だったのでその辺減らしてもいいかと

報奨も多分いらねぇ、メインにトロスターニとテューンをとっても面白そう


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
