

戦国コレクションの近況



 特に話題がないからね。戦国コレクションの記事を書いちゃうね



 最近はイベントがなんとも微妙でモチベが下降気味。うん、いつものことだね


 
 でも楽しいからついついやっちゃうんだ




 とりあえず特技を抜かして、カードだけ揃えたので報告兼記録。


 攻撃パと防御パが出来たんだよ、やったぜ。



 攻防パ


 こんな感じだよ。


 攻撃パは[必殺・お説教タイム~24時間~]と[小悪魔ジェラシー]が★1で、それ以外は★20だよ。まだまだ完成には遠いね。限界突破はしない(゜_゜)

 防御パは[小五郎のSweets革命]と[真夏のレッスン!]と[真・氷/業火の憎牙]が★20になってません。真夏レッスンは★16だからあとちょっとだね。



 どっちのパーティも好きなキャラを主軸にしてるのがきっとわかってもらえるはず。攻撃パは滝川一益ちゃんパーティで、防御パはもがみんパーティ。祭キャラが多いのは真共鳴を2つにするためには仕方がなかったというのと、単純に祭カードってなんかゴージャスだしかわいいカードが多いからですねヽ(=´▽`=)ノ
 
 見てもらった通り、攻撃パは王佐とヒロイン、防御パは賢者とヒロイン。やっぱりヒロイン共鳴だけは外せませんね(;^ω^)

 個人的に防御パは水着共鳴でやりたかったんですが、どう頑張っても防御系カードで水着真共鳴は組めなかったので諦めました……。


 とりあえずこれでデッキは完成。あとは毎日★巫女を買い続ける作業が始まります。辛い……


 とまあ、今回はこのへんかなって。


 戦国コレクション以外の近況を話すと最近はフルブの家庭用をよくやってます。階級はシャッフルが曹長で、固定が大尉★1かな。まあ、家庭用は階級とか特に気にしないで遊んでます。


 他には特に無いね。ガレオンはホントにモチベが無い(゜_゜) 今のランバト終わったらやめちゃいそうですね、当初の予定通り。


 ああ、あとMTG一応組みました! 


 そんな感じで


 ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
