スポンサーサイト


ツインテール3割増し理論

こんにちは。づーやんです。


世間ではヒロプレがそれなりにみんな盛り上がってたり、ファンタのGPやらリセのGP予選で皆さん活動的になってますね


さて、タイトルなんですが、どういう事かっていうとツインテールのヒロインは3割増しくらいで可愛く見えるって事なんですよね。
ツインテールはアドですからね。当たり前の事といえるでしょう。

ちょうど今きみきしというゲームをやっているんですが、まあなんともいえないですね(゜_゜)
いちゃらぶしてる時はアドなんですが、シリアスな部分が案外多くて、シリアスパートが微妙という…

多分トゥルー的なのがありそうな感じですが、整合性とかよりもライターの力量の問題かなって思うので多分だめなんじゃないかなあ()



まあ絵師が強いからね、買っちゃうよね、ショウガナイネ



僕の推しは西園寺恵ちゃんなんですが、ツインテールのるる姉も可愛いよね!やっぱりツインテールってだけで3割くらい増して可愛く見えるね!

はい、それだけです。
でも3割くらいなんですよ。そう所詮3割です。
それだけで物事が決まる程ではないんです。そこを分かって欲しい。
そういう意味で言えばおっぱいの補正はもっと低いですね。きみきしはおっぱいゲーでしたが、ちょっと違和感感じるレベルですね()
ん?クロシェット???知らん(゜_゜)(゜_゜)



そういえば今度「俺、ツインテールになります」って作品がアニメ化されるらしいですね。
先駆けて原作ラノベを読んできたんですが、クソラノベだと思ってたら案外面白かったです(

金髪ツインテールは王道にして至高ですが、青系のツインテールもやっぱりアドですね。その次は赤とかピンク系のツインテールだと思ってます。

でも書いてて黒髪のツインテールも普通にアドに感じたし、もうこれ良くわかんないですね(゜_゜)
緑だけ微妙っぽい気がしますが、それは多分緑色って色が悪いですね(





















なんでこんな記事書いたかって?
聞かないでください

オチも無くてごめんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀髪3割マシ理論も作れそう

No title

>>大井ちゃん
イケルイケル
ただの好みの問題だからね
プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
