ついに”天空のスカイガレオンTCG”始動

 どうもナガヤンです

 随分前からまことしやかに囁かれていた噂”天空のスカイガレオンTCG"

 特に理由もなく、一年前に始めた天空のスカイガレオン。まさかシルバーブリッツからTCGとして出されるとは思ってもいませんでしたね

 ちなみに天空のスカイガレオンとはG-modeさんが出しているソーシャルゲームですね
 
 モバゲーやmixiのアプリです

 リセラーの一部はこのソーシャルゲームに嵌っており、TCGとかになったらどうすっかねぇwwwクリティカルとかどうやって顕すんだよwwwwカードのレベルどうすんだよwっwなどとネタにしていたくらい

 まさか現実になるとは……

 しかし天空のスカイガレオンTCG。どのようなルールなのか、全くわかっていない現状、おそらくはソーシャルゲームのルールとも違った内容に成るでしょうし、そもそもこの天空のスカイガレオンというソーシャルゲームは一般的なソーシャルゲームよりもある程度、ほんとにある程度ゲーム性が高い(カードゲーム的要素が強い)のでルールや解説もなかなかに難しい

 なので、今日は適当に私の好きな天空のスカイガレオンのカードでも紹介してみようかな、と思います

 おそらくはこの娘たちはきっとカード化されるはず(

 天空のスカイガレオンを知らない人には、まず絵で釣ろうと思いますw どうせこのブログ見てる人は萌豚でしょうしね(゜D゜)

 現在天空のスカイガレオンでは通常弾と呼ばれる物が1~6、通常弾のカードを強化したEX弾と呼ばれる物が1~5まであります。今日は通常弾の1~3までのお気に入りのカードを紹介します

 SRマアト
 
 SRマアトちゃん! 通常弾2弾のカードです
 
 説明する必要がない程に可愛い!! ただ腋フェチとしてはその両手は挙げてもらいたかったなぁwwwwwドュフフフwww(^D^)

 SRサラスヴァティ
 
 SRサラスヴァティちゃん!! 通常弾3弾のカード!
 
 神々しさよりも、やはりその美脚に目が奪われますなぁ(^D^) ぜひとも舐めさせていただきたい……画面の前のお主もそう思うじゃろ(゜D゜)?

Rウシャス

 Rウシャスちゃん!!! これは冷静に考えて、私との結婚式の時の写真以外にありえない(゜D゜) 
 エロスは感じられなくとも、可愛さだけで何回もイケちゃいますね。うーん、可愛い( ^ω^ )ニコニコ

SRラクシュミ

 そして今回最後のカードはSRラクシュミちゃん! これも通常弾3弾のカード!!
 健全なエロス!!!! 画面の向こうにいるはずなのに、自分の居場所までいい香りが伝わってきそうだ……彼女の脇を、私は嗅ぎたい(^D^)

 
 実際、可愛い子はまだまだいます。しかし、私が其のカードを引き当てていないのが問題!!!

 ぜひ他の1~3弾の女の子がカード化されて欲しいですねぇ(゜D゜) そうしたら画面の向こうの君もゲットしよう! ナガヤンとの約束だ(^D^)

 いやぁ、改めて見直すと天空のスカイガレオンは可愛い子がたくさんいるなぁ……こんなソーシャルゲームならついつい課金しちゃうのもしょうがないよね( ^ω^ )ニコニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク