スポンサーサイト


戦国コレクション アイドルイベ報告

 どうもナガヤンです。

 ブログの更新が滞ってすみません(;^ω^)


 とりあえず今のところ今年は

 大晦日 → しぐなりあでガキ使

 正月  → しぐなりあでMTGのEDH + アメでえんぴつとカード

 あとは全部戦国コレクションと卒論に費やしました

 戦国コレクションは正月ガチャがかなりアドでしたね~。ついつい課金がすすんでしまいました^w^


 あとこの前のファンタスマゴリアのチーム戦も出ましたが、特に内容も無かったので、レポとかは書きません(゜_゜)
 と、今回は戦国コレクションの記事。というかホント、今年になってから戦国コレクションと卒論しかしてませんでしたね……


 とりあえずアイドルイベントはガチャを回したので走りました!

 1000位位内は正直、無理ゲー(レベル的にも資産的にも)なので3500位以上を目指した感じで走ってみました。

 
 ちなみに前回のイベント

 12004449 (1)

 この娘のイベントでは3000位↑くらいに入れなくて爆死したので、かなりビクビクしながらのイベントでした( ̄□ ̄;)


 ただその時と違って今回のイベントはあまり人が走っていなかったのか、

yosimoto1.jpg


 簡単にゲット出来ました。画像じゃわからないですが、一応3500↑報酬のLE[元帥歌姫]ですねー

yosimoto2.jpg

 こっちが400レベル報酬のKSRの方ですね。個人的に義元の下乳はめっちゃ好きです!!!


 見えてはいないですが、腋アドも取れそうな服を着ているのがさらに良い感じですね( ^ω^ )


 ただこれボイスカードなんですが、どうもボイスの音質が悪い?気がしますね。もがみんの時は覚えなかった違和感なので、ちょっと残念(´・ω・`)



 戦国コレクションを初めてだいたい250日くらい?なのですが、今までは共鳴とかあんま考えないで好きなカードばかり使ってやってきたのですが、そろそろ共鳴パを作ってみようかな、と思いこのガチャで手に入れたカードなどを売り払ってデッキを組んでみました! 攻撃パだけですけどね^q^

 攻撃パ



 攻撃パ1
 攻撃パ2
 攻撃パ3

 
 連携レベルがボロボロなのは、だいたいの連携をもがみんに費やしているからですね()

 特技もいくつか20じゃないので、さっさと20にしないとなってところですねw


 とりあえず攻撃パはヒロインと王佐の共鳴。そう、滝川一益ちゃんを使うためのデッキですからね^w^

 滝川ちゃん……高かった;w;

 
 あ、あと

 
 ???「これ、滝川デッキじゃなくて光秀パじゃねーの?・。・?」

 とか言ったり思った奴、ちょっと表でろ^^


 防御パはもがみんデッキにするつもりですが、水・祭り主体では水着共鳴が組めない?っぽいので、おそらく賢者・ヒロインの共鳴を真共鳴にすることになりそうです

 個人的に義元はかなり好きなキャラなので、真夏レッスンはキラLEにしたいのですが、高すぎるのでとりあえずは非キラでやってこうかなって思います(


 それではそんな感じで今回は終わり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
