【Lycee】マミヤナガツ画伯の展覧会【なのか?】

 どうもマミナガヤツです。


 今日は僕のイラストをぜひ見ていってください(*^_^*)
みなさん、これらのイラストですが、なにがモチーフになっているのか


優秀なリセラーのみなさんならきっとすぐにわかりますよね!

7Hc04.jpg


7NQvk.jpg

YVlNB.jpg

Wauj0.jpg

Rmc6M.jpg

QePuA.jpg

OmhaP.jpg

kj4OI.jpg

JW2UP.jpg

bQEjC.jpg

zikKD.jpg


正解はこちらです!!!




N8lbR.jpg

BZ4ig.jpg

ai_1.jpg


1枚目と2枚目の答えはエレミヤとスーパー自由人です!


2013年最後の更新に素晴らしい展覧会を開けたことを誇りに思います><



それでは2014年もしぐなりあブログをよろしくお願いします!!!!!


ナガヤン・ゆーぽーく・しぐなす「こんなイラストわかるわけ無いだろ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルチとクリスがわかってしまっただけに悔しい…!
プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク