リセ大会レポート「新宿アメニティドリーム12月18日」

 来週はクリスマスですね死ね


 どうもナガヤンです




 今日は久々にオーガスト単以外のデッキを使ったよ

 なんかファイナル併設とか感謝祭とかあったらしいですが、俺は興味ないのでスルーしました

 あ、ガレオンのファイナルには行こうかなとか思ったんですけど、結局行かないで(寝坊して)ガレオン参加者の人とかと飲んだり遊んだりしてました(



 今更ながらガレオン勢との交流を深め始めたこの頃



 さてでは本編に入りましょうかね



 新宿アメニティドリーム 上位がなんか女の子が描いてある方



 使用デッキ:ニトロ単


 今回もえんぴつにオーガスト単借りようかなって思ったけど、その場にいた知り合いがニトロ単を貸してくれるというので借りました



 1回戦 雪花?ピピピ御園千莉 ◯

 先行取られてピピピと神奈エンド。どうでもいいけど、神奈って一発で出ないんで毎回神奈良って打って良を消してます


 返しに左AFにモーラ。右AFに大十字九郎。大十字九郎で大十字九郎をサーチ。左DFにエセルドレーダ。エセルドレーダ能力で、郁紀をサーチ。郁紀を中央AFに出してエンド。


 向こうさんは事故ったらしくAFがそのあと沸かなかった。こっちはDFが沸かなかった。向こうのピピピロックをやたら引いた海水浴で交わしてチャンプ海水浴していたら、なんとか勝てました。


 ニトロ単、よくわからない(゜_゜)



 2回戦 オーガスト単 負け

 先手取られてムーンライト、朝霧、翠、あと何か出される。

 返しに大十字九郎、エセルドレーダ、郁紀と出すもそのままボコボコ。

 武帝出してコンバして、相手のトラットリアを郁紀して、少しは追い上げたけど、無理(゜_゜)


 モウマジ無理……



 カテナイ……



 初手に武帝出せれば、なんとかなりそうですが、そうでないと厳しいなって感じました。


 ニトロ単はDFの質が低すぎるのかなぁ?゜_゜? 構築次第なのかもしれませんが


 AFの質も別に高くないのが悲しいところ






 強いニトロ単はでもそのうち出てきそうですね。サーチは多いので、いずれそれなりに強くなりそう。

 
 たぶん(゜_゜)






 以下戯言





 ポケモン。そろそろムーバー解禁ですね。ムーバー解禁したらダブルに全力出せますね。準伝無いとやっぱ気が抜けてしまうというか、コレジャナイ感が強いんですよね


 
 もう話題が無い(゜_゜)



 
 今日はこんなところでいっか(゜_゜) 




 そんな感じで、ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク