白光炎隼神・ホルス

朝早くからこんにちは。
これ書いた時は5時半だったんです、下書きのままだったんです…


ついにやってきましたver6.3
そう、ホルスの究極です
ホルス

そう、これが究極進化をしたホルスの姿です…!

ん、何かおかしいですね?
そう、ステータスですね(゜_゜)

進化時のスクショを取るべきでしたが、忘れてました(゜_゜)

before
HP:3995
攻撃:1619
回復:867

after
HP:3795(-200)
攻撃:2119(+500)
回復:297(-570)

ステwwwwww下がったwwwwwwwwwww

究極進化、とは…(゜_゜)
尖る(下がらないとは言ってない)って事なんですかね…(゜_゜)???
ちなみにこれは+297のステです。回復0にしやがった(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)



まあ元祖バランスブレイカーのホルスですからね、調整に慎重になるのも仕方のない事ですね…
ただこれはさすがに文句出るんじゃないのって思います\(^o^)/炎ホルスのステはどうなんですかねえ

ちなみにステが下がった事に目が行きがちですが、右上を見れば分かるように覚醒スキルが変わりました。
そう、操作時間延長が付いたのです!これは嬉しいですね!
サブにツクヨミを入れようとしていたぐらいなので、この強化は純粋に嬉しいです!

なんにせよ、回復が気になるなら炎ホルスでもいいとは思います。
4.5×4.5で20.25倍ですが元の16倍で十分戦えていた事を考えると十分な火力ですしね。

あまりにも使い勝手が悪いようでしたらエンジェリットを無駄にした事を噛み締めながら究極退化させようと思いますが、頑張って使ってみようと思います!













フレがみんな炎ホルスにしてたらどうしよう(゜_゜)







あ、ちなみにさっくりと大泥棒超地獄をノーコンしてきました。やっぱりホルスがナンバーワン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク