カードゲーム感謝祭雑感

今度は真面目に書きました。

こっちにですが(((


オーガスト単についてちょろっと書いてあるので、興味がある方はどうぞ。







さて本題。

前回あんなことを言っていましたが、結局えんぴつってモバマスのイベントどうしたの?

結論だけ言いましょう、大爆死しました(((


2000位以内に入れば上位報酬として蘭子ちゃんが手に入るのですが、最終日のラストスパートの段階でいくらやっても2400位から順位が動かず、そのまま試合終了……。

その時の僕↓
images.jpg


まぁ、一応結果発表は次の日の12時なんですが、見たところで結果は変わらず2400位くらい。

大爆発しましたね。本当に。

それでも4000位以内に入れば上位報酬が10%の確率で出てくるガチャチケットがもらえるのですが、所詮は10%……全然当たりません。

意気消沈しつつもガチャチケを回してみる。




























ファッ!?
DkVf8.jpg


400x600x6eda0d3c566f6c2d2f6f044e.jpg




と、いうことで無事生還致しました(((

これは引き厨と罵られても致し方ない。




ではでは今日はこの辺で。

えんぴつでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重ねたいね

むしろ重ねないとね
プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク