リセ大会レポート 新宿アメニティドリーム12月4日

 どうもナガヤンっす。


 今日も大会レポート書いていくっす。



 やっぱ風天組は最高っす!!
 

 ま、今日は身内しかいなかったから簡易レポだけどねん


 どうでもいいけど、今月は黒子のバスケ、食戟のソーマ、NARUTOが発売されましたね



 個人的に(今回の巻だけで言うなら)食戟のソーマ>>黒子のバスケ>>NARUTOって感じです


 NARUTO大好きなんだけど、ここ最近の展開はイマイチかなぁと思いますね。展開だけいうと黒子のバスケも相当ですが(゜_゜)


 食戟のソーマは安定感あっていいですね。なにより可愛い



 新宿アメニティドリーム 上位がHOOKの娘の方

 使用デッキ:夜明けな軸オーガスト


 1回戦 えんぴつぅ! 勝ち

 初手がクソだったけど、ナンヤカンヤアッテシンダ!!!!

 相手のプレミが大きいね

 あとは見習いが強かったね。見習いって言ってもわからないよね

 こ↓れ↑

 まあ、焼却強いから、これも強いよね。焼却のが強いけど


 2回戦 ゆーと 勝ち

 アベニュープリンフィアッカシンシア勝った


 オーガストクソ(゜_゜)


 TCG飽きました(真顔



 これからはちょっと控えそう



 ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク