

最近のz/x

最近考えているデッキとか
そんなこんなで最近考えてるデッキでブログ更新頻度を上げていくプレイング

「萌音楽ビート」
IG
4 弦奏サリィエール
4 じゃれつくロードローラー
4 レーザーサイス アヴィオール
4 命の回収者シェラハト
2 必倒の槍シュペーア
2 花恋ウェイベル

1 臨戦態勢のアサギ
4 楽奏ニコレア
4 萌音楽発信器 月宮うさぎ(U3G-百式)
4 戸惑いの少女アリス
4 修練生ノンノ
3 雫音フィオネ
2 営業骸骨スケルタルセースル
2 止まらないジェットコースター
2 ヘルシャー
2 密かな企み
1 デススミス商会展示会
1 ジャムセッション

延々とニコレアを投げつけて、サイズあげてぶん殴るデッキ。
ピュアフロンとイレブンちゃんに勝てない…(もっとメタるべき)


「ホームメイド」
4 弦奏サリィエール
2 じゃれつくロードローラー
4 レーザーサイス アヴィオール
4 極奏ラヴェリィ
2 必倒の槍シュペーア
4 花恋ウェイベル

1 臨戦態勢のアサギ
4 フーカを慕うデスコ
4 修練生ノンノ
4 女子中学生フーカ
2 雫音フィオネ
1 艶奏プッティーニ
4 ホームラン狙いのフーカ
2 神声メノーテ
3 ベイン
3 サイクロトロン
2 密かな企み

修練生ノンノでホームラン狙いのフーカを特殊召喚狙うデッキ
ずらしたあとのキャラを無理なく処理できるカードが少なくてつらい…フーカを慕うデスコは偉大(ホームラン後は)

「白緑リソリンロック」
4 ホウライLR
6 ホウライバニラ
4 運命の女神ディステネ
4 家庭的なセージ
2 フィーユはいつも元気だぞ

1 張り切るフロン
8 白緑リンク
4 強欲の天使アルティナ
2 快活な撒菱 石楠花
2 きれい好きなレモンバーム
1 たおやかなる薙刀 菖蒲
4 翠緑の住人 菖蒲
4 ノーヴルグローウ
2 パニッシュメントクロス
2 コンフロントオーダー


白緑リンクの白側の効果を菖蒲で使いまわして行く感じのデッキ
ノーヴルグローウでリソースにコンフロとか置いて菖蒲で回収するのも割りと強い。
6コスの動きを石楠花やパニクロコンフロありきにしてるので、そこは改善したいかも


「白黒リンクケットシー」
IG
4 キジトラ
4 メインクーン
4 アビシニアン
4 カール
4 白バニラ

1 ロウブリンガーサンタクルス
8 クーゲルホーレイカーリンク
4 シロ
2 想像のクレアシオン
4 ショートヘア
4 ソマリ
4 ピュアフロン
2 パニッシュメントクロス
1 幻のシュート

白黒リンクでショートヘア出してソマリ投げつける感じのデッキ。
ベインに勝てないです!(


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
