

僕とリセ

なんかもともとはリセラーのブログだった気がします。
パズドラしかやってませんね…

ウミサチのスキラゲ辛いです、地獄級安定しません
チョキサファで急遽青オデンをレベルマにしてきたのでこれを覚醒させてスキブで安定するようになりませんかね。


艦これは矢矧取れました。最終日で弾薬残り2kでした。
E-4もそうでしたが資源3桁がリアルに見えてきてからが本番ですよ^w^



さて、あまりにリセの記事を書いてない気がするので書いてみました。
意味は全く無いです

2009年1月
遊戯王があまりにもクソで身内でやる事も無くなったけどなんかTCGをやりたかったのでリセを始める。
ただしり。オンライン(ADSみたいなもんだと思ってください)

4月
思いの外に楽しかったのでカードを買う。初めて組んだデッキはゆきたん。
不幸4枚で7kとかかかった。エセルも1kしたし15kはデッキにかかった気がする。すぐにうたが出たから20kぐらいかかったかもしれない

はじめて大会に出る。町田ホビだったんだけれど17人で5回戦もやってた。そんな時代もあったんだね…

6月
初めて大会で優勝して上位賞を貰う。ヤッター

11月
2つ目のデッキ、花エリアを作る。安くて強い。半分がUC以下で5kとかで組めた。

2010年2月
勇気を出してはじめてフェスタに出る。2−5か3−4とかそんなゴミクズみたいな成績。
あとになって公式のレポ見たらナガヤン入賞してやがった
ちなみにそろそろ1年近くなるけど未だにぼっち気味なプレイヤーである。

4月
新宿ホビ(故)で大会に出て、大会後に適当にパック剥いてた人にフリプしませんか?って声かけた人が後のしぐなすだったらしい。

6月
Twitterでリセラーをフォローする。知り合いが増える。めっちゃ増える

10月
2回目のフェスタ。いっぱいリセラーの知り合いが出来る。

11月
ぶちゅぶちゅ雪単で調子に乗って初めてのGPに出ようとしたら直前にエラッタがかかって無事死ぬ。
以降、ゆきたんは過去の存在となった。

2011年2月
月のカードも買い始める。
花月とか花単とかで迷走しながら必死に権利戦に出てた。多分いちばん権利戦出てた時期で一番やる気があった。
ちなみに28日の最後の予選の決勝でしぐなすくんを潰して権利取った

4月
高いモチベーションを持ってGP1stに参加して1回戦で見事に1kill(デスマロック)を踏む
その後サブマリンするも4−1の6回戦目でじゃんけん負けてコミュ、結婚披露宴、ハッチャン逆上がり×2とかされて1ターン目にゲームが終わった。

その後は宙の神器高すぎるし、筆談売ったからゲムセも組めないし死ぬ。

8月
ついに宙の神器を買う。ここらへんから全色の資産を買うようになる。リセに金使いすぎワロタ
はじめてしぐなりあに行く。以降、だんだんとしぐなりあ民になる

9月
キチ勢とチーム戦に出る。楽しかった。

12月
GPには出れなかったものの、暇になったのでひたすらに雲雀丘由貴を取りに行ってた。
5枚くらい取ったはず。神奈川県からリセラーが消滅し始める。

2012年2月
1st出れないものの地元だしGP予選に出たらデッキを無くす。
50k分くらいの資産が吹っ飛んでしばらくリセやめる

7月
なんか気づいたら神器にエラッタかかっててなくしたカード分の資産が平等になった(?)し、他の事が一段落したのでプチ復帰する。

8月
なんやかんやでシンシア4枚取ったから多分リセに対してやる気があった。
日花系のデッキしか手元には無い。
雲雀丘の時もそうだけど上位強い時だけ大会に出るクズ

11月
あずらえるくんと一緒にGP3rdに出場
なんで雪日なんて使ったんだろ、今思うと割と頭湧いてると思う。
普通にとまとさんあたりにカトレア借りて魔弾使えば良かった。

12月
第二回えんぴつ杯で念願の壇上(全く意味は無い)

2013年2月
GP1stは出れないもののとまとさんの権利のために水戸まで行って、帰りに電車を間違えて栃木に行く。詳しくは過去の記事で
そういえばしぐなりあブログもこの頃出来たような気がする。

2013年4月
なんだかんだで時間が出来たので結構大会出てた。溝の口に結構行き始める

6月
忙しくなり始めて徐々にリセする暇が無くなる

7月
しぐなりあでチーム戦に出る。それ以降忙しさが加速してリセやらなくなる。そのまま今に至る




なんの意味があるんですかね、この記事…
というか日記みたいなもんですね、というかリセ関係無いですよね
まあ意味のない記事はいっぱいありますからね。許してください……

















実はこの記事を書いてる時、しぐなりあブログのメンバーをこっそり散りばめようと思いながら書いてたんですが、気づいたらえんぴつだけいませんでした(゜_゜)
すまん、えんぴつ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてのフェスタ一緒やん(゜_゜)

No title

>>大井ちゃん
えっ、まじかよ(゜_゜)

No title

>>づーやん

マジマジ

7th2.0発売の後のフェスタ

あれが初めてのフェスタですわ

えんぴつもたぶんそうじゃないかな?

No title

>>大井ちゃん
それそれー。

えんぴつもそうなのか。
意外なところで繋がりがあるもんだねw

No title

>>づーやん

世の中って狭いねw

No title

「えんぴつ」杯、では苦しいですかねえ。

No title

>>壊れ物扱いさん
ぎりぎりですねw言われてみればまあ一応入ってはいますが\(^o^)/
プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
