パズドラ スキラゲ雑記

どーもお久しぶりですmisakieです!
いやーなんかlyceeのfinalも近くなってきたしそろそろ記事でも書こうかなって思い,
今回はパズドラのスキラゲの一部始終を皆と共有しようというテーマでやってこうと思います!


パズドラやってない人向けに,
【スキラゲとは!?】
スキルレベルを上げることです.
見るべきところは合成後のスキルLvの数字が上がっているかどうかです!

確率表はこんな感じ,一体ずつでも複数体ずつでも大して効率の差はないです.


4802cc6f.jpg




さーて始めるかー!!
いやーすっごく楽しみにしてたんですよこの時を!
スキルアップレベル2倍!!!!!
SC20131122-122119.png




今回僕が突っ込むモンスター数は68体です!
まずは余興として魔剣士シリーズのスキラゲから始めましょう!


第一試合 ダークドラゴンナイト 1体
SC20131122-122541.png



たかが魔剣士とは言え上がるか上がらないかでかなり違うんですよ,,,,余興じゃねぇよ

オラァ!!!!!!!!

SC20131122-122547.png

SC20131122-122555.png



3→3
まぁまぁまぁまぁまぁ1体だしな



第二試合 フェニックスナイト 4体
SC20131122-122622.png



フェニックスナイトはぶっちゃけほとんど出番無いんで上がんなくていいです.
SC20131122-122625.png

SC20131122-122634.png

1→3

ワロタ



第三試合 ヴァーチェ 2体
SC20131122-122654.png



これ上がってくれるとガチで嬉しい!むしろ魔剣士シリーズはこいつが上がるかどうかしか興味はなかった!
麒麟パでめっちゃつかえるんや!
頼むぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
SC20131122-122700.png

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

SC20131122-122705.png


2→2



第四試合 フェンリルナイト 5体
SC20131122-122740.png



ぶっちゃけ水パからすらも追放されたからこいつ要らんわ.
SC20131122-122748.png

SC20131122-122754.png


1→2
んあー(^ω)^


第五試合 エンシェントドラゴンナイト 3体
SC20131122-122831.png


こいつは上がってくれたら二番目に嬉しい子
前回5体入れて一個も上がらなかったからなー
今回3つ上がると嬉しいな!

SC20131122-122835.png

SC20131122-122840.png



1→1
はい!


第六試合 ギガンテス 8体
SC20131122-122915.png


ギガンテスはでかいぞ!五右衛門パ作って神々安定周回したい!
でもぶっちゃけこいつはスキラゲ用モンスター集まりやすいからどっちでもいいわ!

SC20131122-123016.png

SC20131122-123038.png

SC20131122-123044.png



2→3
よしよしよしよし!悪くない!


第七試合 ふわふわ 5体
SC20131122-123102.png



こいつは麒麟パからも追放されてるのでぶっちゃけ何のPTで使うのかすらよくわかんない.
まぁ上がったらいいなー程度だなぁ
SC20131122-123106.png

SC20131122-123116.png


1→5

ファッ!?!?!?!?!?
え,ちょっとやめてよどうでもいいところでがっつり上がるの


第八試合 ヴァルキリー 8体
SC20131122-123133.png



よし来たー!!!!ヴァルキリーたん!!!!!
こいつのスキラゲが本日二番目に重要!ヴァーチェよりもな!!!!!!!!
よーし張り切っちゃうぞーーー!!!!
SC20131122-123241.png

SC20131122-123247.png



1→3
悪くない!!!!!いやむしろいい!!!!!!
ふわふわの1→5の反動はまだないな!



さて,


第九試合 ヘラ・イース 32体
SC20131122-123302.png



本日の目玉イベント
ギガグラビティのスキルマや....  

SC20131122-123320.png

現在スキルレベルは6!せめて12レベルにはなってほしいよ!
経験値がめっちゃ勿体ない気もするね!レベルマにしてからスキラゲしてること後悔してるよ!

とりゃ!
SC20131122-123340.png

SC20131122-123331.png

悪くない!!
次!
SC20131122-123325.png

SC20131122-123346.png


悪くないぞぉ!!!
次!!
SC20131122-123354.png


SC20131122-123359.png


ああああああああああああああああああああ


どっかで二個上がってくれ頼むぅぅぅ
SC20131122-123407.png


SC20131122-123413.png
よっしゃ!

おりゃ!
SC20131122-123420.png


とりゃ!
SC20131122-123430.png


せいやぁ!!!!!!!!!!!!
SC20131122-123447.png

SC20131122-123520.png

6→11
ちょっと悪いくらいでしたねー
あと5レベル上げるのかー

(しんどいなぁ)


でもどうせヴァーチェスキルマにしないといけないしね.



てなわけで,全部で68体つっこんで15スキルアップでした!!!!
なんか運良いように見えるけどふわふわ分抜いたら63体で11だからね,なんともだよね.
皆さんもスキル上げ頑張りましょう!
ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク