スポンサーサイト


最強のモンスター

こんにちは。づーやんです。

長々と記事を書いてたら、消えてしまいました。
悲しい(´・ω・`)


ということで前回書けなかった本題です

paz1.png

そう、ついにパズドラ界最強のモンスターが完成しました!!!!!
見てくださいこの神々しい姿!
レベルマ、スキルマ、プラスマ、覚醒済みの最強のホルスです!!!!!
いわゆるハイパーホルスですね\(^o^)/

苦節250日、ついに+297を達成する事が出来ました。
フレンドからおめでとうメールが何件か届いていて、ちょっと感動していますw

ほぼ無意味なスキルマと覚醒が光りますね!!これがホルキチの力です^w^
ホルスの究極が年内に来る事が決まったそうなので、楽しみですね!
火木属性とかになったら僕めっちゃ喜ぶ(木のサブ無い)ので是非よろしくお願いします!!!!



さて、ヘラ周回してきますかね…ウミサチで(゜_゜)


そっちの方が早いから………









ちなみに本当は最近主流である4倍以上のLSを持つモンスター全部について色々と長々しい考察を書いてたのですが、消えてしまいました(゜_゜)(゜_゜)
気が向いたら、また…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
