逆襲の才野原

才野原「ふっ、九門よ、もうお前の蹴りは見切った」

九門「なんだと!?」

才野原「今までの私は自ら消え去っても霊圧を残していたため蹴りを避け切る事ができなかった。
だが!今の私は一味違う!
もう霊圧など残さぬわ、ふははは」

九門「くっ・・・もう奴に蹴りを入れる事はできないのか・・・」

才野原「九門よ、お前の負けだ!」

九門「いや負けてはおらんよ、あんた消えとるやん」

才野原「あ」



疑惑の裁定がこの前あったらしいけど、九門使い的にはミスジャッジとかであることを祈るわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク