スポンサーサイト


1900万DLゴッドフェス

こんにちは。づーやんです。

本当にパズドラしか書く事が無くなってきました(゜_゜)


BOX230は狭いし、色々使うようになってフレも拡張したいし、ゴッドフェスはオロチ欲しいし新和神はウズメ以外はどれも使い道あるからまあいいし、新西洋神も究極あるから…


といって久々に課金してきました。



まあBOXの拡張とフレ枠の拡張とか、後はまあ適当にスキラゲとかチョキ用に石を取っておいてついでにゴッドフェス回せばいいでしょー。
とか思ってたんですが、、、


回した結果


フェス

やめておけば良かったですね(゜_゜)
オデンが出た時にやめようかと思ったんですが、やっぱりオロチ欲しいしイザナギしか出てないのもなーと言って後一個金卵出るまで回す!と言った結果がこれです。
石5個しか増えてませんね(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)


イザナギ出たんで、前の記事の神エンハンスverが実現出来そうです。チョキゴルもちょうど来るし突っ込みます!
ちなみに新・神羅行ったんですが地獄は明らかにウエハースの遭遇率上がってますねえ。前回は上級じゃないと遭遇すらしないことが多かったのに。
まあ地獄級も結構な難易度になってますね(´・ω・`)2回ミスりました…
先制マイティガードが流行るとホルスはなかなか苦しいですねえ…スサノオ持ってない事が響くとは…

ちなみにさっきウミサチヤマサチで行って、落ちコンでアポロ倒しちゃってぎりぎりギガグラ貯まらずにボスに辿り着いちゃったんですが、変換+CTWで9コンボ出したら260万をワンパンしちゃいました(゜_゜)

エンハンス込みだと本当にワンキルしそうですね、これ…
楽しくなってきました^w^

しかしまあ、イベで貰える石はだいたいチョキで使っちゃうんですよー。
エメドラあんまり回さなかったんですが、今回チョキゴルとチョキメタがまだあるし、タケミナカタで無駄に使ったし、ベルゼブブあるし…

むらいがベルゼブブ挑戦するらしいんでノーコン石期待してます^w^


次はフェス終わってから課金します(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

あ、ペルセポネは持ってました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)







オデンは+の餌になりました(´・ω・`)(´・ω・`)

フェンリルナイト、スキル3になったよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐなりあファミリー

Author:しぐなりあファミリー
しぐなりあ それは夢の跡地
ニコニコ動画のコミュニティはこちら
しぐなりあのTwitterアカウントはこちら

カテゴリ
Lycee (7)
MTG (1)
Lycee (2)
しぐなりあカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
